記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年夏の特別編』が9月に放送するか考えてみたよ~ん【秋の特別編パターンか!?】




ちょっと~(*´Д`)

結局、『ほん怖2019年』が8月31日まで待ってみたけどなんの発表もなくて、衝撃を受けてるわΣ(゚д゚lll)ガーン

デパルマ三世
ほん怖のない夏なんて、イチゴがのってないショートケーキ、クリがのってないモンブラン、当たりがないガリガリ君みたいなものよ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

業界関係者(お墓業界・卒塔婆業界)は大体呼んでいると言われているこのブログで、『ほん怖2019年』が9月に放送する可能性があるか考えてみたわよ(*’▽’)

(追記:『ほんとにあった怖い話20周年スペシャル』が10月12日(土)21時~23時10分で放送決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

 

フジテレビ土曜プレミアム、9月7日(土)は『有吉の夏休み2019密着77時間inハワイ』14(土)は『ステキな金縛り』21(土)は『清須会議』


デパルマ三世
『ほん怖』はここ何年か、フジテレビ土曜プレミアム(21時~23時10分)の時間帯で放送してるんだけど、9月の土曜プレミアムはもう結構埋まってるのよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

9月フジテレビ土曜プレミアム

9月7日(土)は『有吉の夏休み2019密着77時間inハワイ』

9月14日(土)は『ステキな金縛り』

9月21日(土)は『清須会議』

 

わたし三谷幸喜さんの作品好きなんだけど、別に9月に放送しなくたっていいじゃないΣ(゚д゚lll)ガーン
 



『ほん怖2019』が9月に放送があるとしたら9月28日(土)か!? 2019年『本当にあった怖い話』はあるのか!?【怖いテレビ・怪談番組】


デパルマ三世
9月28日(土)の土曜プレミアムの時間帯だけ、まだ放送内容が決まってないの!!

ちゃんと月間テレビガイドを買って確認したんだから(*´з`)

ほん怖が9月に放送されるとしたら、この時間帯が最後のチャンスね!!

『ほん怖2019』が秋(10月・11月)に放送することもあるか?秋の特別編の可能性もあり!?追記:10月12日(土)21時~放送決定!


デパルマ三世
これは希望的観測なんだけど、今年だけ『ほん怖』が急に秋に放送するってこともあり得るわよね(*’▽’)

実は、同じフジテレビの『世にも奇妙な物語春の特別篇2019』も、今までは毎年春(4月か5月)に放送していたのに、2019年だけ『雨の特別編』って名前を変えて6月8日に放送した経緯があったの。

『ほん怖』も同じ感じで、今年だけ放送時期がずれてるってことも考えられるわ!!

10月とか11月でもいいから、『ほん怖』を放送してほしいなあぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

今年も『ほん怖』が無事放送されることを、流れ星にお願いしとくね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(追記:『ほんとにあった怖い話20周年スペシャル』が10月12日(土)21時~23時10分で放送決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

ほんとにあった怖い話(ほん怖)に関連する記事まとめだよ~んΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)~2019年夏の特別編~』を放送する方法を発見したよ~ん【心霊番組・怖いテレビ】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年』の放送日程はいつか【最新・予想・例年の傾向・放送予定】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2018年・夏の特別編』の感想・レビュー・ランキング・ネタバレあり・キャストはコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほんこわ)2009年夏の特別編』の感想だよ~ん(*’▽’)【顔の道・かかし・神回・ランキング】







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


4 件のコメント

    • キャー(*^▽^*)ママさんコメントありがと~☆彡

      「放送終了」って、「ほん怖」のフジテレビの公式サイトの右のほうに書いてあった、「2018年8月18日(土)放送終了」って書いてあることですかね?(*´Д`)

      これは去年(2018年)のほん怖の放送日が8月18日だったから、去年の分の放送が終了ってことで、ほん怖自体が放送終了ってことではないと思うんですけど!

      ほんとに「ほん怖」がもう放送終了しないなら、もっとちゃんとした発表がある気もしますし、公式サイトのメッセージ欄も封鎖するような気もします。

      ただ「放送終了」の書き方だと、どちらか分かりにくいのでそれぞれの解釈になると思うんですけど、わたしはほん怖の放送が2019年もあることを信じますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ウィキペディアの記載で放送期間が2018で終わってますね。
    番組が終了していなければ、 〜現在と記載されあいるはずです。

    • キャー(*’▽’)ほん怖ファンさんコメントありがと~♪

      確かにウィキペディアでは、放送期間「2004年 – 2018年」と記載がありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

      ただWikipediaって、フジテレビのほん怖公式スタッフが書いているわけではないですよね。

      wikiって一般の人が追記して記載していくものですから。

      今回の記載の根拠はどうやら、

      「ドラマ-フジテレビ”. 2019年8月16日閲覧。放送終了タブの「その他の放送が終了した番組」内に、ほんとにあった怖い話が掲載されている」

      ~ほんとにあった怖い話『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用~

      みたいなんですけど、確かにフジテレビホームページの放送終了のドラマ一覧の中に「ほん怖」も入ってます(*´Д`)

      ただ、これはほん怖が年に1回のスペシャル特番になる前の、何年も前の毎週放送していたレギュラー放送終了時点で、すでに「放送終了」のドラマ一覧の中に入ってた、っていう説もあるんですよね。

      それでも2018年(去年)は、ほん怖の放送はありました。

      そもそも本当にほん怖の番組自体が「放送終了」したなら、待っているファンがたくさんいるのだから公式がもっとちゃんと発表するべきだ、とわたしは思っています。

      ネット上でいろんな情報や噂が飛び交ってますが、現時点では放送終了しているのかどうか、何が正解かは分からない、と思います。(ウィキペディアが間違っていることもたくさんあります)

      ここからは人それぞれの解釈に委ねることになるのですが、わたしは2019年もほん怖が放送されることを信じているんです!(^^)!

      信じるか信じないかはあなた次第ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です