記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年』の放送日程はいつか【最新・予想・放送日・例年の傾向・放送予定・夏】




『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年』が10月23日(土)21時~フジテレビで放送に決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ
今年も稲垣吾郎さんや、ほん怖クラブのメンバーも登場するそうです(*’▽’)

『ほんとにあった怖い話2021特別編 』(ほん怖)が2021年10月23日(土)夜9時~フジテレビで放送決定!出演者・あらすじ・ネタバレなし・稲垣吾郎・橋本環奈・恒松祐里・ほん怖クラブ・山崎育三郎・乃木坂46の与田祐希・3時のヒロインのゆめっち

デパルマ
今年のほん怖は全部で4つの心霊ドラマが放送されます(*’▽’)
放送内容4話
『事故物件A』山崎育三郎さん

『七不思議』(仮)乃木坂46の与田祐希さん

『凶音の誘い(きょうおんのいざない)』橋本環奈さん

『だるまさんが転んだ?』3時のヒロインのゆめっちさん

『凶音の誘い』あらすじ
峰岸玲奈(峰岸玲奈)は、声優を夢見ながらコールセンターのバイトをしているわ。

給湯室で「キュルキュル…」という変な物音がして、人影が通り過ぎた気がするの。

気にしないようにしていたんだけど、上司(山中崇)から地下倉庫に商品サンプルを取りに行くよう指示されるわ。

バイト友達の伊藤麻美(恒松祐里)と、地下倉庫に向かうことになって……

歴代の放送日から予想『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年』は8月21日(土)21時~23時10分放送予定か!?いつ?夏・秋・放送日・稲垣吾郎さん・(追記:予想が外れたので、ほんこわは9月・10月以降の放送になりそうです!)今年の放送はある?やらない?

デパルマ3世
ほん怖はずっと8月に放送してたのに、最近(2019年&2020年)は10月放送で遅れてるのΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、2021年は夏の放送に戻るんじゃないかと予想するわ(*’▽’)

夏の放送だった2015年~2018年の平均放送日時は……

 

8月21.5日よ!

 

毎年土曜プレミアムで放送だから……当ブログの『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年夏の特別編』放送日の最終予想は、

 

 

「8月21日(土)21時~23時10分の放送」です!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ3世
信じるか信じないかはあなた次第よ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

追記:8月21日の予想はずれちゃってごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ほん怖は10月以降の放送になりそうΣ(゚д゚lll)ガーン

情報が分かり次第またお伝えしていきます(*’▽’)



心霊・ホラーおすすめ記事も部屋を真っ暗にして読んでね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・都市伝説・怖い話・心霊動画

ホラー番組・心霊番組が好きな人にはAmazonPrimeVideoチャンネルの『チャンネル恐怖』無料体験がおすすめはコチラ

ホラー番組・心霊番組の2021年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

ほん怖2021の放送日は9月になるか考えてみたよ~ん!【ほんとにあった怖い話・いつ・ホラー番組】はコチラ

【2021年版】Amazonプライムビデオで観られるホラー映画・心霊番組・怖い番組動画まとめ【心霊動画・怖い話・夏】はコチラ

『やりすぎ都市伝説』2021年の放送予定はいつか【放送日予定・予想・春夏・怖い番組・心霊番組・関】はコチラ

ホラー・心霊おすすめ記事まとめ【ほん怖・2021・怖いテレビ・心霊番組・放送予定】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)~2021年夏の特別編~』を放送する方法を発見したよ~ん【心霊番組・怖いテレビ】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』ランキングベスト20を書いてみたよ~ん【2021・怖いテレビ番組・一番怖い】はコチラ

『世界の何だコレ!?ミステリー』異世界へ迷い込んだ男・きさらぎ駅に似ている都市伝説・Twitterの怖い話・心霊はコチラ

『世界の何だコレ!?ミステリー』実在しない駅『きさらぎ駅』の感想【心霊・2020年・怖い話・都市伝説】はコチラ







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


8 件のコメント

  • こんにちはデパルマさん!
    毎日このサイトをチェックしてほんこわの放送決定情報を心待ちしてます!
    早く放送決まってほしいですよね〜まさかもうやらないなんて事は無いですよね
    毎年恒例、家族で温泉宿で見るほんこわを楽しみにしてるので今年も是非お願いしますって感じですよね☺️

    最新情報宜しくお願い致します!!

    • キャー(*’▽’)レヴォーグさん、コメントありがと~♪

      前にレヴォーグさんが言ってたように、8月放送はありませんでしたねΣ(゚д゚lll)ガーン

      今年も無事に温泉宿で、家族でほん怖観れるといいですね!

      2019年(9月1日発表→10月12日放送)や2020年(9月24日発表→10月31日放送)の感じだと、そろそろ放送発表があってもいい時期な気がしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      ほん怖を観ないと、夏が終わらないのよ~!

      最新情報が分かり次第、このブログでもお伝えしていきますね~ヽ(*´∀`*)ノ

      • デパルマさんおはようございます!
        10月最後の土曜10月30日に放送するとしたらそろそろ発表してもらっても良い頃ですよね
        11月になってしまうのでしょうか……

        11月の第一週土曜は仕事で休めるかどうかわからない状況
        なんとか第一週土曜にはやってほしくないのですが今だに発表無いし、例年の発表タイミング見ると心配になってきました
        大晦日恒例のダウンタウンの番組も今年からは放送しないみたいだし、、まさかほん怖も今年からやらないなんて事は……

        • キャー(*’▽’)レヴォーグさん、おはようございます!

          去年は今ごろ放送日を発表してたのに、今年は貞子の歩くスピードぐらい遅すぎるわ!

          せめて10月後半ぐらいに放送してほしいですが、11月になる可能性もあるかもですね。

          ただ毎年放送しないんじゃないかと思わせつつも、なんだかんだ放送はあるので、今年も気長に待つしかなさそうですねヽ(*´∀`*)ノ

  • デパルマさんこんにちは!
    情報毎日チェックしてるので、デパルマそんの放送決定の報告を見てすぐフジテレビ公式サイト見ました!
    それですぐ温泉宿予約しました♨
    無事に温泉宿も貸切露天風呂も取れ子供達にも報告終わり準備を着々と進めております!楽しみです★

    今年も情報ありがとうこざいました、来年度も【ほんこわ】含む真夏のこわ〜い特集情報宜しくお願い致します!

    ( `・∀・´)ノヨロシク

    • キャー(*’▽’)レヴォーグさん、こんばんは!

      無事に温泉宿が予約できてよかったですねヽ(*´∀`*)ノ

      今年のほん怖は、夏の締めくくりにめちゃくちゃ怖いのが観たいですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

      2022年も、目を血走らせながら怖い番組や心霊番組を追いかけていくのでよろしくお願いしま~す(^^♪

  • 温泉宿に昨日入りました!

    もうお菓子・ジュース・ビール・おつまみを用意しテレビ前で座ってます(ノ^_^)ノ

    デパルマさんも楽しんでください!

    • キャー(*’▽’)レヴォーグさん、こんばんは!

      温泉宿でビールを飲みながら観るほん怖は最高ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      今年のほん怖で1番驚いたのは、森山君(宮世琉弥さん)がキメポーズで教室に入ってきたかと思いきや、コックリさんの紙を勝手にやぶったところでしたコワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

      また2022年も、無事にほん怖が放送してくれることを祈ってま~す(*’▽’)

  • レヴォーグGTS へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です