マヂカルラブリー野田クリスタルさんの名言『ずーっと見てましたね、どっちがいいのか』M1グランプリ2020優勝




M1グランプリ2020で優勝した、マヂカルラブリー野田クリスタルさんの名言を紹介していきます!

マヂカルラブリー野田クリスタルさんの名言・M1グランプリ2020のネタ順はなぜ、フレンチ→つり革だったのか!?直前のCMで運命が変わる


デパルマ
M1グランプリは、2つのネタをファーストラウンドと最終決戦のどちらにやるかが重要です!
このチョイスで、優勝するかどうかが左右すると言っても過言ではありません。

最終決戦の3組に残らないと2本目のネタができなくなってしまうので、多くのコンビは1本目に1番自信のあるネタを持ってきます。

デパルマ
過去のM1優勝コンビの、ミルクボーイ(コーンフレーク→最中)も霜降り明星(豪華客船→学校)も、1本目に1番面白いネタをもってきました!
しかし、マヂカルラブリーは1番自信のある「つり革」のネタを温存して、1本目に「フレンチ」のネタで勝負しました。

その理由には、壮大なドラマがありました!

 

M1打ち上げ公式動画』から引用していきます!

村上:1本目をやる前に、5番目がおいでやすこがさんが出て、めちゃくちゃウケたじゃないですか。

あの時点までどっち(のネタ)を先にやるかが決まってなかったんですよ。

千鳥:えええええ~!!

村上:僕は、決めてほしいんですよ、速く。僕はそのあなたが動いたりとかするから、気持ちよくやれるようにしたら?って言ってるんですけど、決めないんですよ。ずっと。

千鳥大悟:なんで決めないの?

野田:とんでもない集中力でしたね。もうちょっとした……、ずーっと見てましたね。どっちがいいのか。直前まで。

ずーっと見てて、どっちの正解もあったと思うんですよ。でもおいでやすこがさんがバカウケしたときに、「フレンチ」が後半弱いってのは自覚めちゃめちゃあったんで……

これ「フレンチ」で3位以内に入んない可能性あるなっていうのを、ずーっと見てたんですよ。

このままおいでやすこがさんの流れで「フレンチ」いっちゃうと、これ「吊り革」やらずに終わったら最低の年だな、と思ってたんで、「吊り革」やりたかったんです。

千鳥大悟:先にやりそうなもんやけどな。

野田:でも、CM入ったんすよ。

で、おいでやすこがさんのあとのめっちゃウケてるのが、フラットになったんすよ。

これは「フレンチ」だってなりましたね!

あの直前のCMで決めました。

千鳥ノブ:すごい話や!

 

~『M1打ち上げ公式動画』1時間30分ごろから引用~

マヂカルラブリー野田クリスタルさんの名言『最下位とっても優勝することがあるんで、皆さん諦めないでください』『嫌なことがあったまま終われないでしょ』M1グランプリ2017年最下位からのリベンジ!審査員の上沼恵美子さんも絶賛!因縁を解決

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは優勝インタビューで

 

『最下位とっても優勝することがあるんで、皆さん諦めないでください』

 

と力強く言ってくれました!

M1グランプリ2017年ではシュールな演劇のネタをやって、審査員の上沼恵美子さんに

「ようこんなネタで決勝まで残れたな」

と酷評されたマヂカルラブリー。

もう嫌になって、漫才を諦めてもおかしくないぐらいのショックです。

しかし……

「M-1グランプリ2020」x「Creepy Nuts」スペシャルムービー動画のなかで、

 

嫌なことがあったまま終われないでしょ」

 

とリベンジを誓っていました。

そして2020年の今年、自分たちのスタイルを貫きながら、かつ観ている人を楽しませる要素をアップさせて、3年ぶりのリベンジを果たしたのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お笑い番組・お笑い芸人おすすめ記事まとめ

マヂカルラブリー野田クリスタルさんの名言『比べられない存在でありたい』M-1グランプリ2020・アナザーストーリーはコチラ

『キングオブコント』2021年の放送予定はいつか【放送日予定・優勝コンビ予想・お笑い番組・ネタ番組】はコチラ

『M-1グランプリ2020』結果速報と感想だよ~ん【優勝者は誰か・出演者一覧・審査員・お笑いネタ番組】はコチラ

『ザ・ドリームマッチ』2021年の放送予定はいつか【放送日予定・優勝コンビ予想・お笑い番組】はコチラ

年末特番2020年・2021年おすすめ(年末年始のテレビ番組・お笑い・音楽・格闘技・ホラー心霊・大晦日)はコチラ

『あらびき団』の2021年の放送はあるのか?【次回放送予定・放送日予想・いつやる・お笑いテレビ番組・ネタ番組】はコチラ

ミルクボーイ内海さんの名言『今ある不満は全て自分のせい』【駒場さん・コーンフレーク・アナザーストーリー】はコチラ

【2020年】Amazonで買ってよかったものまとめ【ガジェット・食品・おすすめ】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です