『ほんとにあった怖い話(ほんこわ)2015年夏の特別編』の感想だよ~ん(*’▽’)【オカルト番組・恐怖番組・ホラーテレビ】




イェーイ(^_-)-☆

みんな~!これからの季節の金縛り対策はバッチリ~!?

今から4年前の『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2015年夏の特別編』の感想をランキング形式で書いていくよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
ネタバレも少しあると~、注意してくれば~い!

ほん怖2015年の恐さ度6位『閑却の社(かんきゃくのやしろ)』あらすじ・キャスト・中条あやみ

『閑却の社(かんきゃくのやしろ)』あらすじ

飯田真美(中条あやみさん)は毎晩同じ夢を見るようになるの。

闇の中でさまよいながら、祠(ほこら)に近づいていく夢。午前3時頃に目が覚めてしまい、うなされていたんだけど……。

すごい短いストーリーなんだけど、なかなか怖かったわね!

わたしは同じ夢を5日連続観たことがあるわ~Σ(゚д゚lll)ガーン



ほん怖2015年の恐さ度5位『つきあたりの家族』あらすじ・キャスト・又吉直樹

『つきあたりの家族』あらすじ
高山紀夫(又吉直樹さん)は料理人として、自分のお店を持って頑張ってるの~!でも常連のお客さんからは「そろそろ家族を持ちなさい」って言われてるわけ。

高山が仕事が終わってアパートに帰ると、つきあたりの部屋に作業服を着た男性が入るのを見るの。別の日は、その部屋にランドセルを背負った小学校の女の子とお母さんが入るところを見て、3人家族が住んでいると思ってたんだけど……。

デパルマ三世
又吉さんの料理人姿が似合い過ぎてたわね~!こだわり強そうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アパートとかマンションって、自分の近くにどんな人が住んでるか意外と分からないものよね~(*´Д`)

みんなの隣人は、どんな人ですか~ケケケケ……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖2015年の恐さ度4位『嵐の日の通報』あらすじ・キャスト・斎藤工・高嶋政伸・武田梨奈

『嵐の日の通報』あらすじ
警察官の豊村周一(斎藤工さん)が夜間のパトロールから帰ってくると、交番に無言電話がかかってくるの。

その後、公園で女性が亡くなっている事件が起きるわ。

豊村が署で仮眠をとっていると、また電話が鳴るの。最初は無言電話だと思ったんだけど「助けて……」という声が聞こえてきて。

その電話は、この前事件があった公園の公衆電話からかかってきたことが判明するの!!

「警察官の中には不思議な体験をした人がいるって聞いたことがある。でも、公表されるわけがないよね、普通」

っていう台詞が出てくるんだけど、確かにそうよね~!

デパルマ三世
公表されない奇妙な事件が、もしかしたら周りにたくさん起こってるのかも~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖2015年の恐さ度3位『黒い日常』あらすじ・キャスト・高梨臨

『黒い日常』あらすじ

失敗ばかりしている木村彩香(高梨臨さん)は、取引先に古いデータを持って行ってしまって上司に怒られるの。

次の日、今度はちゃんとしたデータを持って行ったんだけど、五時間も何してたんだと上司に怒られるの。さらに、取引先がデータを受け取ってないと言い出して……。

エレベーターがなかなか来なくて階段で上がるシーンがあるんだけど、古い建物の階段って怖いところもあるわよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
でもエレベーターもよく幽霊が出てくるところだし、階段もだめ、エレベーターもだめってどうすればいいの~Σ(゚д゚lll)ガーン

ほん怖2015年の恐さ度2位『どこまでも憑いてくる』あらすじ・キャスト・玉森裕太(Kis-My-Ft2)・谷村美月

『どこまでも憑いてくる』あらすじ

鈴木翔太(玉森裕太さん)は東京に就職したあと、ある事情から故郷に帰って来て実家の店を手伝う事にしたの。

でも、白い服を着た女を観るようになるの。それに、実家にはなぜか盛塩がたくさん置かれるようになって、母親の様子もおかしいの。
家の写真を撮ったら、変なものが映り込んでいて……。

ラストのオチは反則すれすれなんだけど、やっぱり怖かった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後まで油断しちゃだめってことね~(*’▽’)

幽霊からはなかなか逃げ切れないって教訓になるわね!

ほん怖2015年の恐さ度1位『奇々怪々女子寮』ランキング・あらすじ・キャスト・観月ありさ・足立梨花

『奇々怪々女子寮』あらすじ

山岸裕美(観月ありさ)さんエステ経営に失敗しお金を貯めるために、女子寮に入って働く仕事場に行くことになるの。

仕事も荷物を運んだりして上司に怒られる激務だったんだけど、さらに大変なのが寮の生活よ。

部屋がかび臭くて畳も冷たくて、この部屋になった住人は毎回すぐ辞めてしまうらしいの。

深夜に洗濯機が動いていて、洗濯機を開けると長い髪の毛が入っていたの……。

デパルマ三世
寮っていう閉鎖空間の設定がまず怖いわよね~!

お金を貯めなきゃいけないから、変な雰囲気を感じても寮から逃げられないのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昼はブラックな仕事、夜は幽霊に襲われるって、こんなん発狂しちゃうわよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年~夏の特別編』の放送発表がまだないのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
もう8月も終わりそうなのに、今年(2019年)のほん怖の放送発表がまだないの~!

ほん怖のない夏なんて、イチゴがのってないショートケーキ、クリがのってないモンブラン、あんず飴が売ってない夏祭りみたいなものよ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年~夏の特別編』を放送する方法を書いてみたから良かったら読んでみてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です