記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2020年』の放送日程はいつか【夏・最新・予想・例年の傾向・放送予定】




追記:今年の『ほん怖(ほんとにあった怖い話2020特別編)』は、2020年10月31日(金)21時~23時10分の放送が決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フジテレビの公式ページで発表され次第、放送日程をこのブログでもお伝えしていくよ~ん(*’▽’)

例年の傾向だと、8月29日(土)か9月5日(土)の放送の可能性が高いわね!

ただ2019年の『ほん怖』はまさかの10月12日(土)放送だったから、2020年も油断はできないわ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!ー

デパルマ三世
今年の放送日程がいつになるか予想していくよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

追記:2020年8月29日の土曜プレミアムは『ただ今、コント中』に決まって、ほん怖の8月放送はないみたいです(´;ω;`)ウゥゥ 

予想外れちゃってごめんなさ~いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

目次

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2020年夏の特別編』の放送日が2020年10月31日(金)21時~23時10分に決定!フジテレビ・怖いテレビ番組


ついに今年のほん怖の放送日が10月31日(金)21時~23時10分に決定しました!

お化けの仮装をしてホラーを観るのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)夏の特別編・フジテレビ』の歴代の放送日程まとめだよ~ん【放送日・いつ・心霊番組・放送予定・ほんこわ・地上波・怖い・本当にあった怖い話・実話・フジテレビ・心霊写真特集】

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年夏の特別編(20周年)の放送日程・2019年10月12日・視聴率9.9%・2019年9月1日に放送日発表

2019年10月12日

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2018年夏の特別編の放送日程・2018年8月18日・視聴率10.0%・2018年7月24日に放送日発表

2018年8月18日

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2017年夏の特別編の放送日程・2017年8月19日・視聴率11.5%

2017年8月19日

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2016年夏の特別編の放送日程・2016年8月20日・視聴率10.6%

2016年8月20日

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2015年夏の特別編の放送日程・2015年8月29日・視聴率11.0%

2015年8月29日



歴代の放送日の平均からの予想『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2020年夏の特別編』放送日は8月29日(土)21時~23時10分放送予定かと思ったけど外れましたΣ(゚д゚lll)ガーン今年の夏・9月・10月の放送か?お盆・稲垣吾郎さん・ほん怖クラブメンバーの子供たちに早く会いたい!

過去5年間の平均放送日を我が家にあったスーパーコンピューター(電卓)を使って割り出してみたんだけど((X+Y+Z+Ω+Σ)÷5、放送日の中間値は

 

 

8月31.8日

 

になったわ(^_-)-☆

デパルマ三世
つまり、8月31日か9月1日ってことね(*^▽^*)
ただ、『ほん怖』は過去5年とも毎年土曜プレミアムで放送しているから、その前後の土曜日として

 

「8月29日(土)」

 

 

「9月5日(土)」

 

の可能性が高いわね?( ‘ω’ )?

 

当ブログの『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2020年夏』の最終予想は……

 

 

「8月29日(土)21時~23時10分の放送」です!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

デパルマ三世
予想が外れたらごめんなさーい(*’▽’)

 

追記:ほん怖2020の8月の放送はないみたいで予想外れてごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

9月か10月に放送してくれるのを楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆



『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』歴代怖いランキングトップ20・一番怖い・最恐・顔の道

デパルマ三世
『ほん怖』の個人的な怖い作品ランキングよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
『ほんとにあった怖い話』ランキング
1位『顔の道』佐藤健

2位『血ぬられた旅館』吉高由里子

3位『6番の部屋』堀北真希・桐谷美玲

4位『黒髪の女』松浦亜弥

5位『真夜中の徘徊者』阿部寛・石橋けい

6位『幽惑ドライブ』増田貴久

7位 『そこにいる!』高嶋政伸・サエコ

8位 『悪夢の十三日』向井理・木村文乃

9位 『社内怪報』杉本哲太

10位『赤いイヤリングの怪』大島優子

11位『心霊スポット』小池栄子

12位『かかし』加藤清史郎

13位『折れた護符』蒼井優

14位『放課後の恐怖』上脇結友

15位『怪音寮』金子さやか

16位『姿見』葵わかな・今田美桜

17位『さがしもの』成宮寛貴

18位『黄泉の森』小栗旬・加藤夏希

19位『タクシードライバーは語る』坂上忍

20位『廃屋の少女』和希沙也

2020年・ホラー心霊番組の楽しみランキング・今年の怖いテレビ番組・最恐映像ノンストップ8(2020年8月26日放送決定)・世界の怖い夜!・やりすぎ都市伝説・怪談・恐怖映像・怪奇番組

今年の怖い番組楽しみランキング

1位『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』

2位『世にも奇妙な物語』

3位『最恐映像ノンストップ8』2020年8月26日(水)18時25分~22時までテレビ東京で放送決定!

4位『やりすぎ都市伝説』

5位『世界の怖い夜!』(2017年で放送中止か!?)

デパルマ三世
『稲川淳二の怪談グランプリ』も、いつもは関西ローカル放送なんだけど2020年は全国で放送してほしいわね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホラー・心霊おすすめ記事も四の五の言わずに読んでね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

WOWOWの真夏のホラー映画大特集がおすすめ!【稲川淳二の怪談ナイト・加入月無料・心霊・怖い・2020年夏・お盆】

ホラー映画おすすめをまとめたよ~ん【怖い・やばい・トラウマ・無料・日本・海外】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2020年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

ホラー・心霊おすすめ記事まとめ【ほん怖・2019・怖いテレビ・心霊番組・放送予定】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』ランキングベスト20を書いてみたよ~ん【2019・怖いテレビ番組・一番怖い】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)~2019年夏の特別編~』を放送する方法を発見したよ~ん【心霊番組・怖いテレビ】はコチラ







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


16 件のコメント

  • デパルマさんこんばんは〜
    去年の今頃、同じよ〜なコメントしたものです!
    今年は本当に色々と大変な事になってますがいかがお過ごしてすか??
    毎年の夏の楽しみ、ほん怖が無ければ夏じゃないと言っても過言ではない自分です。
    今年のほん怖は8月29日がイチバン高いですかね?

    • キャー(*^▽^*)レヴォーグGTSさんお久しぶりです☆

      ほん怖2019年は、放送するか中止になるかの怒涛の展開だったけど無事放送して良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      https://depalma01.com/2019/08/10/honkowa-houhou/

      レヴォーグさんは今年も家族で温泉宿で「ほん怖」観るんですか?(*’▽’)

      今年はコロナで家にいることが増えて、ホラーだけが楽しみですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

      ほん怖2020年は8月29日頃放送の可能性が高そうな気がするんですけど……

      2019年は「9月1日発表→10月12日放送」で1か月以上前に放送日の発表をしていたので、去年みたいにまだ発表が全然ないのが怖い流れですね~Σ(゚д゚lll)ガーン

      • デパルマさんこんにちはー返信ありがとうございます!
        去年のほん怖、10/12って決まって温泉宿取ったんですが例の台風上陸で行く事が出来ず家出見たんですよ(笑)

        今年こそは温泉旅館で見たいですね!

        先程確認したんですがまだ情報は上がってませんね
        どうか今年も8月中にやってほしいです

        • そうだったんですね!去年台風やばかったですもんね~Σ(゚д゚lll)ガーン

          2020年は真夏の8月中に放送してほしいですね(*’▽’)

          ほん怖のない夏なんて、イチゴがのってないショートケーキ、クリがのってないモンブラン、ピーナッツしか入ってない柿ピーみたいなものよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

          • デパルマさんこんにちは!
            梅雨が明けませんね!
            洗濯物や布団が干せません、乾燥機械使っても限界があります!はやく明けてほしいですね!

            まだ発表されませんねほん怖!
            今までは必ず8月という安心感がありましたが昨年の10月放送で今年は9月中かも、10月中かもという予想をする事になりましたね。でも放送は有りますよね?視聴率とか取れてるんてすよね??

  • レヴォーグさんこんにちは(*’▽’)

    7月26日ぐらいに梅雨明けするって、ガチャピンか森田さんが言ってた気がしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Wikipediaによると「ほん怖」の歴代視聴率は……

    ほんとにあった怖い話2019年(20周年)9.9%
    ほんとにあった怖い話2018年 10.0%
    ほんとにあった怖い話2017年 11.5%
    ほんとにあった怖い話2016年 10.6%
    ほんとにあった怖い話2015年 11.0%

    で毎年10%前後あるから、急に今年放送がなくなることは圧力問題以外ではないと思いますよ~(^_-)-☆

    ほん怖2020年も9月や10月放送の可能性もありそうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • こんにちは♪

    ほん怖あるあるフレーズ、面白いです!
    必ず聞くセリフですよねw

    今年も放送されることを祈ります!

    • キャー(*^▽^*)ゆきぴーさんコメントありがと~☆彡

      ほん怖2020でも、あるあるフレーズが何回出てくるか数えてみま~すΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

      『稲川淳二の怪談グランプリ2020(関西テレビ)』(8月9日25時~)の放送が決まったし、この流れで今年のほん怖も無事放送されると感じざるをえません!!

  • 8月29日の土曜プレミアムは、ただいまコント中みたいな番組になってたので、8月29日は違うと思います!!

    なので、9月5日かな〜??

    • キャー(*’▽’)通りすがりの名無しさんコメントありがと~♪

      8月29日の土曜プレミアムは『ただ今、コント中』になってましたねΣ(゚д゚lll)ガーン

      予想外れちゃってごめんなさ~いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

      9月に『ほん怖』放送あるといいですね~(*’▽’)

      ほん怖は8月に放送がなくて残念だったけど、『最恐映像ノンストップ8・2020年』は8月26日(水)放送でギリギリ8月に間に合いましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • デパルマさんこんにちは!
    まだ発表されないですね夏終わってしまいますよ
    だいたい発表してから1ヶ月のタイムラグが有りますよね?
    直近で発表されたとしても例年通りタイムラグを考えたら早くて9月終わりとかですよね。。

    また去年みたく、秋の特別編になるのかな

    • キャー(*’▽’)レヴォーグGTSさんこんにちは☆

      『ほん怖2020』の放送発表全然ないですねΣ(゚д゚lll)ガーン

      毎年約1か月前に発表しているので、今年も9月か10月放送になる秋の特別編パターンの気配が漂ってきましたね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

      ほん怖のない夏なんて、ミッキーマウスがいないディズニーランドみたいなものよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • デパルマさんおはようございます。
    今年はもうやらないかもしれませんね・・
    諦めムードになってきました・・

    10月10日・10月17日も2週連続で、とあるアニメとの情報ありますし⤵⤵

    • キャー(*’▽’)レヴォーグさんこんばんは☆

      10月10日・17日の土曜プレミアムは某アニメスペシャルの放送が発表されてましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

      ほん怖が10月に放送があるとしたら、10月3日、24日、31日の可能性はまだありますね!

      去年のほん怖も、もう今年はやらないだろって雰囲気から急に放送が決定したので、2020年も逆転満塁ホームランを期待してま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • デパルマさんおはようございます!

    ついに来ましたね、ほん怖!毎年これを見なければ駄目ですよね!ほん怖の日の温泉宿を予約完了しました今!

    今年のほん怖も楽しみましょうね☆彡

    • キャー(*’▽’)レヴォーグさん、こんにちは~♪

      ほん怖10月31日(ハロウィン)の放送が決まりましたね!

      もう温泉宿予約完了したのはさすがですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      毎年放送が遅くなってる気もするけど……、めちゃくちゃ怖い話を期待してま~すΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • デパルマ3世 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です