記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説2020年秋スペシャル』の放送内容と感想をまとめたよ~ん【ネタバレ・考察・出演者・コロナウイルス】




『やりすぎ都市伝説2020年秋スペシャル』(2020年9月17日テレビ東京系列で放送)の放送内容と出演者をまとめました~(*’▽’)

デパルマ3世
感想は実況形式で、随時更新していくよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

目次

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル』の放送内容と出演者一覧まとめ・Mr.都市伝説関暁夫・島田秀平・あばれる君・コロナウイルス・ナレーション・櫻井孝宏・渡邉美穂(日向坂46)

やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル出演者

今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野生爆弾、池田美優、渡邉美穂(日向坂46)、堀田茜、的場浩司

【都市伝説テラー】

Mr.都市伝説・関暁夫、島田秀平、あばれる君、学天即・奥田修二、かまいたち・濱家隆一、四千頭身、チョコレートプラネット・長田庄平、笑い飯・哲夫、3時のヒロイン・ゆめっち、オジンオズボーン・篠宮暁、ダイアン・ユースケ、中村逸郎、プチ鹿島

『やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル』放送内容

・コロナウイルスによって変化する「私たちの未来」

・プーチンに隠された恐るべき秘密

・絶景の滝が生んだ悲しき物語

・夢が知らせるアナタの未来

・有名映画で使われた小道具の知られざる真実

・混迷ニッポンを救う古来よりの教え

・日本を襲った漢字抹消計画

・私に課せられた恐るべき宿命



四千頭身・後藤『絶景の滝が生んだ悲しき物語』栃木県・華厳の滝・名所・藤村操(いさお)巌頭之感

藤村操は『巌頭之感』と遺書を残して、栃木県の華厳の滝で自ら命を絶ってしまったの。

藤村操の遺書を読むと、自ら命を絶ってしまいたくなるぐらい危険なんだって!

夏目漱石は藤村操を叱ったことがあって、それも関係して小説『吾輩は猫である』とかに、華厳の滝が良く出てくるんだって!

チョコレートプラネット・長田庄平『スターウォーズ・ライトセーバー』ハリウッド映画名シーンに隠された真実『マトリックス』の予言!

『スター・ウォーズエピソード4』のライトセーバー。

1作目は予算が全然なくて、美術さんが倉庫に行って古いカメラを見つけたの。

フラッシュのハンドル部分を、ライトセーバーの握るところにしたんだって!

ライトセーバーの製作費は……

 

1700円

 

だったんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

『マトリックス』の映画の、ネオのパスポート。

有効期限が2001年9月11日だったの。

911テロを予言してたかもしれないんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも、『マトリックス』の映画のポスターのキャッチコピーが

 

「なぜ気付かない」

 

だったのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

あばれる君のロケ・霊山・やまぶし君・絶壁・東北地方・感じざるをえません・秋田県・道祖神(とうそじん)・カシマサマ・花巻早池峰神社・ねずみ年&オリンピックの年に政権交代・安倍晋三首相辞職を予言

あばれる君は『やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル(4月29日放送)』で、ねずみ年&オリンピックの年に政権交代が起こるジンクスを紹介して、安倍晋三首相の辞任を予言していたの~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

道祖神(とうそじん)とは、集落の道端に置かれた神様。

秋田県にはわらの道祖神が100箇所以上置かれているの!

道祖神(カシマサマ)のルーツは、茨城県の鹿島神宮なんだって!

カシマサマの目的は「疫病が村に入ってこないように」村の入り口に置いていったんだって!

秋田県のあとは、岩手県に足を運んだあばれる君。

岩手県には、六芒星の形に神社が並んでいる場所があるの。

花巻早池峰神社(はなまきはやちねじんじゃ)

デパルマ3世
霧と風のなか、山伏(やまぶし)の格好をしたあばれる君が霊山(早池峰山)を登るんだけど……

早池峰山の特徴は大きな岩の道。

足取りが重い中、懸命に歩くあばれる君。

命綱のない状態でがけを登ります。

3時間かけて、あばれる君は頂上まで登りコロナ収束を祈りました!

Mr.都市伝説関暁夫さん『新型コロナウイルスワクチン開発競争・各国の思惑とは』お前ら従えよ・ニューノーマル・人間が地球表面上が消失

地球温暖化による蚊を媒介にして起こる、西ナイルウイルスなどの感染症が増えているんだって。

蚊のサイズのロボットは今、技術的に作れるんだって!

だから、人為的にウイルスをまき散らすこともできちゃうんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ3世
なぜ各国がこんなにワクチン開発を急ぐのかというと……!

ワクチンを他国に供給するために、外交力の拡大を狙っているの。

 

「俺らはワクチンを持ってるんだから、お前ら従えよ」

 

各国が、ワクチン情報のためにサイバー攻撃を仕掛けたりもしているんだって!

ビルゲイツ&マークザッカーバーグ&イギリス政府でコロナワクチン開発・製薬会社は副作用の責任は負わない

日本でも、イギリスの大手製薬会社「アストラゼネカ」のワクチンを供給されることが決まってるけど、あれもビルゲイツが関係してるんだって~!

もし副作用が出ても、製薬会社は責任を負わない契約になっているの!

アストラゼネカのワクチンで先日、副作用が出ちゃってるのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ワクチンを打ったかどうかは、マイナンバーと紐づけられて管理されるかもしれないんだって!

フェイスシールドは進化してスカウターみたいになって、相手の体温なワクチン接種情報などが分かってしまうんだって~!

5G・VR空間への進出・自分のアバター・意識をデータ化・Amazonのプロジェクトカイパー

地球上で、インターネットが繋がらない場所はなくなるかもしれないんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

人間は、肉体を捨てて仮想現実世界に住む「意識体」になるみたいよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

2026年・人類が変革の年を迎える・脱東京

2026年には、人が「体・時間・空間」から解放されて人類が進化するなって~!

島田秀平さんの都市伝説「見てはいけない禁断の夢」「血だらけになった自分が……」千葉県のダムの心霊スポット

デパルマ3世
夢占いでは、代表的な夢があるんだって!

何かから追われる夢

これは日ごろの生活の中で、何か強いプレッシャーを感じてるってことなんだって!

 

YouTubeの撮影のために、島田秀平さんが千葉県の心霊スポットのダムに行こうと計画を立てたあと

奇妙な夢を見たんだって……

 

車を運転して山道を走ってるの。それが心霊スポットのダムに向かってる道だったわ。

山道の途中に古い公衆トイレの近く、血だらけになった自分が横たわってるのを見つけるの。

さらに、トイレの壁には血だらけの人の写真がたくさん貼ってあるんだって。

交通事故の夢を、鮮明で非常にクリアに観た場合は……

 

予知夢になる可能性が高いんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

学天即・奥田修二さん・資源不足がもたらす世界崩壊・砂・砂マフィアの暗躍

デパルマ3世
今世界で深刻な不足に陥っているのは……

砂はビルやガラスを作るのにつかわれていて……

一戸建てを建てるのに200トンの砂が必要になるんだって。

都市化が原因で、年間で500億トンほどの砂が採掘されてるんだって。

ドバイとかに砂もあるんだけど、あの砂は粒子が細かすぎて建築には使えないんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン

専門家によると

「いずれ砂は金を超える」

と言われてるの!

砂で儲けている砂マフィアは、砂の売買だけで1700億円ぐらい稼いでいるんだって!

シンガポールも砂の埋め立てで国土を大きくしてるんだって!

砂を採掘すると、その穴を埋めるために周りの島の海岸沿いの砂が削れてしうんだって……

スマトラ沖地震のときも、スリランカの被害が大きかったのは、海岸沿いで砂で津波を防げなかったからというのもあるんだって~!

だからこれからも砂の採掘を続けていくと、世界中が地震のときの被害が大きくなってしまう危険もあるのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

『やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル』の感想だよ~ん・面白かったランキング・心霊番組・怖いテレビ番組・面白かったランキング・元やりすぎコージー・次回放送予定予想『やりすぎ都市伝説2020年冬スペシャル』は2020年12月26日頃か!?

デパルマ3世
『やりすぎ都市伝説2020秋スペシャル』の個人的に面白かったランキングを、放送終了後に発表するよ~ん!

 

個人的に面白かったランキング

1位:学天即・奥田修二さん『砂不足による危機』

2位:関暁夫さん『コロナウイルスワクチン・今後の世界の動向』

3位:あばれる君の霊山ロケ・カシマサマ

 

次回の『やりすぎ都市伝説2020年冬スペシャル』の放送予想は、2020年12月26日(土)頃になると……

感じざるをえません!!

やりすぎ都市伝説・怖い話・ホラー番組心霊番組・心霊動画おすすめ記事まとめだよ~ん(^_-)-☆

『やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル』の放送内容と感想をまとめたよ~ん【出演者一覧】はコチラ

【2020年最新】Amazonで買ってよかった食品・飲料をまとめました【食べ物おすすめ・美味しい】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2020年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

トランプゲーム『バサ』について・『やりすぎ都市伝説2020春SP』で岡野陽一さんが話した内容・ルール不明はコチラ

怖い都市伝説・怖い話をまとめたよ~ん【やりすぎ都市伝説・呪いの道具・心霊怪談】はコチラ

【2020年最新】Amazonで買ってよかったものまとめ【ガジェット・食品・おすすめ】はコチラ






Amazon Music Unlimitedの3か月無料キャンペーン【2024年5月7日まで】お得!

Amazon Music Unlimitedは、1億曲以上の音楽が聴き放題できる定額制の音楽配信サービスよ!

デパルマ
通常は月額980円(税込)なんだけど、5月7日まではキャンペーンで3か月無料だからお得すぎ!

4か月目以降は通常月額980円(税込)になるんだけど、3ヶ月無料キャンペーン価格だけで解約もできます!

解約し忘れしないように、早めに解約の手続きをしておいても3か月聴けますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です