記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル』の放送内容と感想をまとめたよ~ん【出演者一覧】




『やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル』(2020年4月29日テレビ東京系列で放送)の放送内容と出演者をまとめました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
感想は実況形式で、随時更新していきま~すΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 

目次

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2020春スペシャル』の放送内容と出演者一覧まとめ・Mr.都市伝説関暁夫・島田秀平・あばれる君・コロナウイルス・ナレーション・櫻井孝宏・見逃した方に

『やりすぎ都市伝説2020春スペシャル』出演者(敬称略)

今田耕司、東野幸治、関暁夫、あばれる君、島田秀平、河野玄斗、森田(さらば青春の光)、山内(かまいたち)、ケンドーコバヤシ、稲田(アインシュタイン)、上田(グッドウォーキン)、賀屋(かが屋)、橋本(銀シャリ)、奥田(学天即)、岡野陽一、コトブキツカサ

やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル放送内容

・コロナウイルス時代に大切にしなければならないこと

・闇のトランプカードゲーム「バサ」

・アメリカ大統領が恐れる禁断のジンクス~あばれる君の都市伝説~「テカムセの呪い」

・心霊現象のメカニズムを解き明かす!

・東京オリンピックのスキャンダル

・人類が迎える大きな脅威「サバクトビバッタ」

・歴史を変えてしまった大きな勘違い

・北朝鮮の指導者が恐れたジンクス

・『鬼滅の刃』を大ヒットに導いた伝説の男

・寿司消滅の危機を救った男

・教科書には載っていない天才数学者・ラマヌジャン

など

コロナウイルス感染対策でスタジオには今田耕司さん、東野幸治さんだけいて、ストーリーテラーは1人ずつ登場して話すスタイルでした!

今田さんは自宅待機しているときに54歳にして自炊を始めたんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
「やりすぎ都市伝説 2020春 スペシャル」は2年ぶりにあばれる君の出演が決まりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Mr.都市伝説関暁夫さん『新型コロナウイルスの裏に潜む知っておくべき真実と人類の未来』コロナウイルスパンデミックを予言していたビルゲイツ・ビルダーバーグ会議

加熱するコロナの報道の裏で軍事情勢が活発化

加熱するコロナ報道の裏で、世界情勢がどう動いているのか」が大事なんだって!

コロナ問題が起きているなか、各国の「軍事情勢が活発化」してるんだって。

「もう戦いは始まっている」

と関さんは言うわ。

 

実はこのパンデミックを5年前から予言してた人物がいるの。

 

ビルゲイツはイギリスとともにワクチン開発へ・5年前にパンデミックを予言

パンデミックを予言していた人物とは、ビル・ゲイツ

ビルゲイツは、今回のコロナウイルス問題でWHOに109億円を寄付したわ。

ビルゲイツは2015年に出演したTEDの講演で、人類最大の脅威はウイルスだと予言していたの。

 

さらに、今世界ではAI技術の覇権争いも始まっているの。

生身の人間が必要とされない時代がやってくるの。

5Gは人間のためじゃない。

AIの通信のために、5Gが整備されていっているかもなんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

仮想現実SNS「ホライゾン」をFacebookが発表。

VR(仮想現実)空間で生きる世界がやってくるんだって。

VRの進化が行きつく先は、パラレルワールド。

『どうぶつの森』もまさにVRのゲームなんだって~!

 

ムーンショットを日本の内閣府が発表

人間の意識がデータ化され肉体が消えていくんだって。

キャッシュレス化の加速。

科学は医療の進化にともなって進化していくの。

真の大統領と呼ばれるピーター・ティール・ロスチャイルド家

ロスチャイルド家など有力な人物が集まって行われるビルダーバーク会議があるの。

オバマさんやビル・クリントンさんもビルダーバーグ会議に呼ばれたあと、大統領になったの。

トランプ大統領はビルダーバーグ会議に呼ばれなかったんだけど、その代わりにピーター・ティールが呼ばれたかもれいないんだって。

ピーターティールは今、イギリスと組んでコロナ対策をしているの。

アメリカの裏にはイギリスがいるんだって。

 

関さんの話の結論として本当に立ち向かうべきものは、コロナの先にあるんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
ところどころ、放送されないでカットされたシーンもあって聴きたかった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー歴代の放送の総集編的なシーンもあったわね~!

学天即の奥田さん。人類が迎える新たな脅威・サバクトビバッタ

サバクトビバッタがケニアで大量発生してるの。

今2千億匹いて、東京都の面積くらいの量なんだって。

人間の食物を食べていってしまって、ケニアの食料を全滅してしまったの。

さらに、このペースでいくと2020年6月に100兆匹(500倍)になるの。

日本列島3つ分ぐらいの面積の量になるのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

紅海を飛び越えて、今はパキスタンと中国の国境間際まで来てるの。

集団になると、気性が荒くなるんだって。

岡野陽一さん・絶対に話してはいけない闇のゲーム「バサ」トランプゲーム

「バサ」はトランプのゲームらしいの。

面白過ぎて廃人になるから、「バサ」の情報は世の中に出回ってないみたい。

岡野さんが話した「バサ」の話

ウノとか麻雀とかのいいとこどりのゲーム。

トランプのカードを何枚か手にもってやる

スペードの12がやばい。

4人ぐらいが一番面白い。

上がるときの掛け声が「バサ」

しかし「バサ」に対して「バサ返し」もある

ヤフー知恵袋に、バサをやって家族や友人や恋人をすべて失ってしまった人がいる

河野玄斗さん「天才数学者ラマヌジャンの伝説エピソード」

ラマヌジャンは、数学の魔術師とも呼ばれている天才なの!

ラマヌジャンが考えた公式は、現代ではクレジットカードのセキュリティシステムやブラックホールの研究にも応用さてるんだって。

ブラックホールの研究者が研究を進めていく中で「こういう式を解かなければいけない」と数学者に相談したら

 

「あ、これ、ラマヌジャンが解いてたよ」

 

って言われるんだって!

そうやって何十年もしてから結びついて、ラマヌジャンの凄さの伝説があとあとになって出てくるんだってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

島田秀平さん「北朝鮮の指導者が恐れる禁断のジンクス」

北朝鮮は新型コロナウイルス感染ゼロと発表しているの。

北朝鮮はコロナウイルス感染防止で「会食禁止令」が出ているんだって。

北朝鮮はコロナ問題の前から、いろんな禁止令があるんだって。

「禁止令」

「国際電話禁止」

「ジーパン禁止」

「占い禁止」

 

国民には占いを禁止しながら、金正日さんは占いにかなり傾倒していたんだって。

そしてラッキーナンバー「9」にこだわっていたの。

総書記就任日10月8日→足すと9など、いろいろなイベントで意識していたらしいの。

亡くなったのも「69歳」だったの。

心霊現象の99.9%は嘘。かまいたち山内さんだけで出演。濱家さんは痛風で欠席・金縛り・心霊写真

心霊現象のほとんどは科学的に証明できる、と山内さんは言うの。

金縛りは、寝るときはノンレム睡眠(深い眠り)からレム睡眠(浅い眠り)にふつうは行くんだけど、疲れているときやストレスがあるときは、それが逆になってしまうからなんだって。

浅い眠りから入るとめちゃくちゃリアルな夢を見てしまって、本人は現実だと思ってしまう。

実は寝てる夢の中。

お化けが足を引っ張ってるなども、自分が今までのホラー映画などから想像してしまっているだけ。

心霊写真は「点が3つあったら人間の顔に認識する」という脳の働きがある。

手が消えてたり足が消えてたりする写真は、シャッタースピードより速く動いたらカメラに映らない。

 

ただやっぱり、すべての心霊写真や心霊現象が証明できるわけではないみたい。

 

山内さんの自宅の猫用カメラで、誰もいない家でオーブ(火の玉)が飛んでいる映像が発表されたの!

前の家で飼っていた亡くなった猫(シャン)の魂だったかもしれないのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

寿司消滅の危機をGHQから救った男・銀シャリ橋本さん・寿司のサイズが今の大きさになった理由・ネタバレあり

江戸の町で生まれた握り寿司。昔は手のひらサイズで大きかったの。

なぜ現代では1口サイズになったかというと……。

終戦後にGHQから「飲食営業緊急措置例」が出されて、店を閉めなくなってしまったわ。

八木輝昌さんが『持参米寿司委託加工』というアイデアを考えたの。

米をお客さんから持ってきてもらって、寿司を握ることにして飲食店としてではなく「加工業」として営業をすることにしたんだって。

魚の配給も月に1回ぐらいしかなかったんだけど、川魚を使ってさらに巻き寿司を加えることで乗り切ったの。

お米を1合お客さんが持ってきて、寿司8巻と巻き寿司2巻を作ったから、寿司は今のサイズになったんだって!

No1の男が背負った悲しき宿命・アインシュタイン稲田さん・ハクスブルク家のアゴ

アインシュタイン稲田さんは吉本男前ブライクランキングで1位になった話の。

2位がEXITのりんたろーさんが3万票で、1位が16万票で大差だったんだって。

やはりアゴがブサイクに関わってると考えたの。

下アゴが3センチ伸びてるって歯医者に言われたんだって。

ハクスブルク家という栄えていえる世界の頂点の一族がいるの。

カール5世もアゴがしゃくれてたの。

フェリペ3世もアゴがしゃくれていたの。

マルガレーテ王妃もアゴがしゃくれていたの。

フェリペ4世とカルロス2世も。

アインシュタイン稲田さんももしかしたら、ハクスブルク家の子孫かもしれないんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『やりすぎ都市伝説2020春スペシャル』の感想だよ~ん・怖い番組・心霊番組・面白かったランキング・元やりすぎコージー・次回はあばれる君ロケ復活に期待

『やりすぎ都市伝説2020春スペシャル』の個人的に面白かったランキングは~

 

やりすぎランキング

1位 関暁夫さん・新型コロナウイルス時代に大切なこと

2位 学天即の奥田さん・人類が迎える新たな脅威・サバクトビバッタ

3位 岡野陽一さん・絶対に話してはいけない闇のゲーム「バサ」

4位 河野玄斗さん・教科書には載っていない天才数学者・ラマヌジャン

5位 あばれる君・アメリカ大統領を20周年周期で襲う「テカムセの呪い」

 

でした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
Mr.都市伝説・関暁夫さんの話は相変わらずぶっとん出て凄かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪情報量が多すぎてまだ話を飲み込めてないから、ゆっくり考えていきたいと思います

あばれる君のロケがなかったのが、やっぱり寂しいと感じざるを得なかったわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

今回みたいにあばれる君が陰謀論を話すパターンが好きな人もいるかもしれないけど、自分はそうは思いません!

とにかく今は、自負の念が押し寄せてきてるの!

コロナ問題が解決したら、あばれる君の聖地ロケ復活楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『やりすぎ都市伝説2020年秋・冬スペシャル』次回放送予定予想は、2020年9月25日か!?怖いテレビ番組・オカルト番組

次回の『やりすぎ都市伝説2020年秋スペシャル』の放送予定は、過去の放送日程の平均から算出したところ……

 

当ブログの放送日程予想は2020年9月25日(金)で~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
信じるか信じないかは、あなた次第よ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やりすぎ都市伝説・心霊番組・ホラー番組などのおすすめ記事まとめだよ~ん(*’▽’)心霊動画VOD

【2019年】Amazonで買ってよかったものまとめ【ガジェット・食品・おすすめ】はコチラ

トランプゲーム『バサ』について・『やりすぎ都市伝説2020春SP』で岡野陽一さんが話した内容・ルール不明はコチラ

ラマヌジャン(天才数学者)について・『やりすぎ都市伝説2020年春』で河野玄斗さんが話した内容【神・何者】はコチラ

『鬼滅の刃』を大ヒットに導いた伝説の編集者『やりすぎ都市伝説2020春』かが屋賀屋さんが話した内容・誕生秘話はコチラ

『やりすぎ都市伝説』2020年秋・冬の放送予定はいつか【次回放送日予定・予想・怖い番組・心霊番組・関】はコチラ

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2019冬スペシャル』の感想・考察だよ~ん【怖いホラー番組・心霊番組』はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2020年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

ホラー・心霊番組が好きな人におすすめなVODランキングだよ~ん【2020年・人気・怖い動画】はコチラ







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です