記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

7月のあなたの運勢




【7月のうお座の運勢】

おっと、私うお座じゃないから関係ないと思ったそこのあなた!この運勢はうお座以外の人でも、A型の人、長男・長女の人、もしくは九州か関東地方出身の人、苗字が鈴木さんか佐藤さんか高橋さんにも、大体当てはまるから是非チェックしてね!!

7月は夏バテをしてしまうおそれがあるので、たっぷり食べよう。もし体調が悪くなったら、しっかり寝れば治るのが早いかも。

仕事では、残業をすると金運がアップするぞ!オシャレをして出かければ、出会いのチャンスが増えるかも!

基本的には好調な月だが、21日は家から一歩も出ないほうがいい。絶対に。

ラッキーアイテムはストロー!ストローを常に持ち歩いていると運気アップ!!

ふたご座かてんびん座の人と一緒にいると楽しいことが起こるかも!ただし、かに座の人にはくれぐれも気をつけろ!しかし、かに座の人もやぎ座の人とペアでいるときは逆にあなたにとって頼れる存在になってくれるということだけは覚えておいて損はない。

カップラーメンよりカップ焼きそばのほうがうまい、というのが口癖の友人ができるかも(そいつはおそらく、さそり座だ)。

みずがめ座の人に呪いをかけられるかもしれないので、寝る前のおまじないは忘れずに。

このように7月もいろいろあるが、なんとかなるから大丈夫!!

 

台湾の有名占い師に占ってもらった話

さて、文字数が全然足りていないので(一応毎回のエントリーで1000文字以上書くという目標がありまして)、こうなったときの対処法としていつも通り蛇足を書き連ねたいと思います。

19歳ぐらいのときに家族で台湾旅行に行きまして、そのとき有名な占い師に占ってもらったんですね。

将来何になるかを占ってもらったら、「銀行や保険会社など金融系の会社に就職するだろう」って言われたんですよ。

それで兄は「出版系の会社に就職するだろう」って言われてたんですね。

占いが終わったあとに兄に、「なんか二人とも当たるような気がするよね。やっぱあの占い師タダ者じゃないね」と言ったら、

 

「だって占いしてもらう前に、二人とも紙に何学部か書かかされたじゃん。それ見て言ってるだけでしょ」

 

と言われてしまいました。

確かに、僕は「政治経済学部(経済学科)」兄は「文学部」とそれぞれ記入してたんですね。

しかも、結局その後、僕は金融系の会社に就職することはなく、占いはまったく当たっていませんでした。(ただ兄は、出版系の会社に就職したので、2分の1で一応当たっていました)

あの占い師は何者だったのでしょうか…。(やった、ダラダラと書いてたら1000文字達成した!!)

 

おにぎりの味という名のカオスはコチラ(今回と同じようにダラダラと蛇足を書いて何とか1000文字を達成したエントリーです)

 

 







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です