恋愛で大切な3つの「ing」ともう2つの「ing」【フィーリング・タイミング・ハプニング・男性女性】




恋愛に大切な3つの「ing」理論は有名ですが、僕はさらにあと2つの「ing」を付け足したいと思っています!

恋愛で大切なフィーリング【フィーリングや価値観が合う・波長が合う・友達が男女の関係に】

話していて感覚が合う人とはうまくいきやすいですね。

一緒にいて楽な人、落ち着ける人、そんな人と出会いたいものです。


恋愛で大切なタイミング【恋愛はタイミングが全て・男性と女性】

お互いに彼氏彼女がいなかったり、ちょうど寂しいときに出会ったりすると恋愛関係になりやすいですね。

 

恋愛で大切なハプニング【恋は運命でうまくいく!】

飛行機の席を待ちがえてしまって異性と出会ったり、遅刻しそうで走っていたら角でぶつかったりといったハプニングが起こると、恋は加速していきますね!

上級者になっていくと、運命を演出することで恋を成就させる人もいます。

デパルマ三世
しかし僕は、この3つのingでは足りないと思い、新たに2つの「ing」を付け加えたいと思います!

 

恋愛に大切な4つ目のingは「ring」リング【金とプレゼント】

恋愛に大切な4つ目のingは「ring」リングです。

指輪ですね。

これは指輪だけではなく、プレゼントやお金の象徴です。

身も蓋もないんですけど、お金を持っていてプレゼントができる人はモテますね。

 

恋愛に大切な5つ目のingは「king」キング【地位・名誉・人気・評判】

恋愛に大切な5つ目のingは「king」キングです。

王様ですね。

これは、名誉、地位、評判、人気、などの象徴です。

たとえば、誰もが知っているような人気YouTuberになれば、恋愛がうまくいく可能性は上がるでしょう。

バイト先の店長がモテるのは、店の中で地位があるからですね。

大勢の人に知られている、人気がある、地位が高いということが、その人の価値になるからです。

恋愛は5つのingのうち、1つか2つだけあればいい。自分の強みを生かす!

デパルマ三世
この5つのingが、全部必要なわけじゃありません!

例えば、お金がなくて地位や名誉がない人の場合。

リングとキングがない人ですね。

その人は、フィーリングやタイミングが合う人を探せばいいわけです。

たくさんの異性に会えば会うほど、フィーリングやタイミングが合う人と出会う確率が上がっていくでしょう。

逆に、忙しくてフィーリングが合う人をなかなか探す時間がない人は、金や評判を使って、自分の周りに異性が集まってくるようにすればいいわけですね。

自分の強みを把握して、自分に合った戦略を取っていけばいいのだと思います。

 

恋愛に大切な5つのingまとめ

恋愛に大切な5つのing
フィーリング
タイミング
ハプニング
リング   (指輪・金・プレゼント)
キング   (地位・名誉・人気)

5つのingを意識して、恋愛をがんばっていきましょう!

 

おすすめ記事まとめ

【2019年最新】Amazonプライム会員特典・メリットまとめ【3年以上実際に使ったレビュー】はコチラ

kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)は読書家におススメ【 Prime Readingとの違い】

南海キャンディーズ山ちゃんから学ぶモテる方法【素敵な友達を紹介してもらう・恋愛】はコチラ

初デートの会話を盛り上げる方法【男・女・付き合う前・沈黙にならない】はコチラ

【2018年】Amazonで買って良かったものまとめ【男・ガジェット・おすすめ】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です