『最恐映像ノンストップ7【2019年】』の感想・レビュー【本日(7月24日)放送・心霊番組・宜保愛子・ホラー番組】




『最恐映像ノンストップ7【2019】』が今日(2019年7月24日)18時55分~22時まで3時間、テレビ東京系列で放送してたので感想を書いていきます!

 

『最恐映像ノンストップ7』の番組が始まるまでのワクワク感が半端なかった・宜保愛子さんも登場!暑い夏も心霊番組で生活にやる気が!

デパルマ三世
番組が始まる前からワクワクできるのが、『最恐映像ノンストップ7』などの心霊番組の魅力の一つだと思います!

ネット上にも

「今日は『最恐映像ノンストップ』の放送があるから仕事頑張れる!」

みたいなコメントが結構ありましたね~!

ホラーってのは、生活の活力になるんですね!笑

それにしても、なぜ毎年夏になると急にホラーが観たくなるのか不思議です。

 



最凶の呪いの道具【呪いたい相手の髪の毛・子供の乳歯・布】藁人形よりも強力・『最恐映像ノンストップ7』で1番怖かった・三木大雲和尚

京都の蓮久寺の三木大雲和尚が語っていた呪いの道具として、【呪いたい相手の髪の毛・子供の歯(誰の歯でもいい)・ある布(番組でも公開不可)】の3点を揃えると、呪えることを紹介していました。

その呪いの力は、藁人形よりも強力らしいです!

相手を呪うために、インターネットで「子供の乳歯」を購入した人がいたというエピソードは怖かったですね……。

たまにネットオークションで、訳の分からないものを売買している人がいますが、あれはもしかしたら呪いのためなのかもしれません……。

デパルマ三世
誰かを呪ったら、呪った人にも祟りがあるので、絶対に呪ったらダメですよ!

おすすめ最恐ホラーゲーム『かまいたちの夜』・雪山のロッジに閉じ込められる

僕が今までやったゲームで一番怖かったのは、『かまいたちの夜』というサウンドノベルゲームです。

雪山のロッジに閉じ込められて、事件を解決していく話なのですが、バッドエンドばかりで震えあがってましたね。

最初スーパーファミコンで出たあと、プレイステーションでも『かまいたちの夜 特別編』としてリメイクされました。

友達の家でやって、怖くて帰りたくなくなった記憶があります……。



最近身近であった怖い話・謎の怪奇現象が……。

僕は基本的に心霊現象は信じないタイプなんですが、たまに自分の部屋で床中に物が散らばってて、めちゃくちゃ汚れてるときがあるんですよね。

 

 

おそらくポルターガイスト的な何かか

 

 

 

自分が汚していたのを忘れていたのか

 

どちらかだと思います……。

おすすめ記事まとめ

【2019年最新】Amazonプライム会員特典・メリットまとめ【3年以上実際に使ったレビュー】はコチラ

【2019年最新版】Amazonプライム・ビデオのおすすめラインナップまとめ【ホラー・コメディ・感動・映画・バラエティ・アニメ】はコチラ

世にも奇妙な物語『缶けり』が怖い【名作・傑作・ホラー・人気・感想】はコチラ

世にも奇妙な物語『おばあちゃん』が怖い【名作・傑作・ホラー】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です