記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『最恐映像ノンストップ6【2018年】』の感想・レビュー【心霊番組・心霊動画・ホラー番組・怖いテレビ】




2018年8月15日に放送された『最恐映像ノンストップ6【2018年】』の感想を書いていくよ~ん(*’▽’)

 

『最恐映像ノンストップ6』はどんなテレビ番組か?恐怖のバスツアー・途中下車で芸能人が最恐スポットを巡る・テレビ東京

『最恐映像ノンストップ』は芸能人がバスに乗りながら、実在の心霊スポットを学んだり心霊写真を見たりする番組です。

2018年は6回目の放送なので『最恐映像ノンストップ6』というタイトルになってます。

2019年にも『最恐映像ノンストップ7』の放送があって盛り上がりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
地上波の心霊番組が減っているので、貴重な番組ですね!テレビ東京さんこれからも頑張って~!



『最恐映像ノンストップ6』の出演者・キャスト・中山秀征・高田延彦・小沢一敬・ナレーター杉田智和

出演者(敬称略)
中山秀征、高田延彦、西村知美、小沢一敬(スピードワゴン)、岡井千聖、はいだしょうこ、
ナレーター(敬称略)
杉田智和

トンネルの老婆・噂の千葉県最恐スポット

最初は、2018年から出演の新人3人(小沢一敬、岡井千聖、はいだしょうこ)がトンネルに入って行きますが、「初心者には無理!」と言ってすぐトンネルから戻って来てしまいました。

はいだしょうこさんの涙が止まらなくなってしまったり、撮影班のカメラが故障したりというハプニングも!

西村さんが、何かを感じると言って撮影した写真には、老婆の顏のようなものが映り込んでいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

タクシーの無線から女の声『知らない人!』

タクシーの運転手がガード下をくぐったときに、無線から女性の声で

 

『知らない人』

 

と聞こえてきたことがありました。

そのあと3度も、ガード下をくぐるたびに同じ声が聞こえてきました。

ガード下は事故現場で、女性が被害に遭っていたんですね!

今回、西村知美さんが実際にその現場に行ってタクシーに同乗して、声が聞こえるかを確かめるのですか…。

デパルマ三世
女性の声は聞こえなかったのですが、鈴のような音色が聞こえてきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして撮影時にまたカメラが壊れて……。

最恐心霊集合住宅・24軒中半数以上の入居者が恐怖体験!

深夜2時に子供が走り回るような足音が聞こえたり

押し入れに老人の男性の幽霊が出たり

コンセントが入っていないのに深夜にドライヤーが動いたり、

次から次へと、異常な現象が起こっていきます。

そして、この事件の恐いところは、一軒の住人だけなら勘違いやノイローゼの可能性もありますが、24軒中半数以上15世帯の入居者が似たような体験をしていることなんですね!

『最恐映像ノンストップ6(2018年)』の感想・心霊写真・小沢・盗聴器・廃ホテル・再放送希望

心霊写真と心霊動画のコーナーはやっぱり怖いわね~Σ(゚д゚lll)ガーン

とくに、スピードワゴン小沢さんの後輩が撮ったっていう車の写真。

車の前に背中を向けて足がない女性がくっきり映ってたんだけど、本来は車しかその場所にはなかったんだって!

あと、自宅に盗聴器があるかどうか調べてるときに映っちゃった霊の顏が怖すぎ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

デパルマ三世
最後、廃ホテルへのロケは危険すぎるということで中止になってしまったのが残念だったわね!

いつかリベンジしてもらいたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

『最恐映像ノンストップ』は心霊動画コーナーあって、心霊スポットロケもあって、過去のホラー番組特集もあって(宜保愛子さんなど)、盛りだくさんでホラー好きにはたまらないわね(^^)

過去の『最恐映像ノンストップ』の再放送もやってほしいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホラー・心霊おすすめ記事まとめ

【2019年版】Amazonプライムビデオで観られるホラー映画・心霊番組・怖い番組動画まとめ【おすすめ・怖い話・夏】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)~2019年夏の特別編~』を放送する方法を発見したよ~ん【心霊番組・怖いテレビ】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)20周年スペシャル』がなぜ今年は10月放送になったのか考えてみたよ~ん【心霊番組・怖い番組】

『最恐映像ノンストップ7【2019】』が本日(7月24日)18時55分~放送予定!【怖い話・怖い番組・ホラー】はコチラ






Amazon Music Unlimitedが最初の30日間無料!1億曲以上の音楽聞き放題!


Amazon Music Unlimitedで1億曲以上の音楽が聴けます!

好きな音楽を聴いてテンションを上げるのもいいですね!

月額1,080円(Amazonプライム会員は月額980円)ですが、最初の30日間は無料で聴けます!

無料体験だけ使って解約もできますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です