記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019・20周年スペシャル』に中条あやみさんが出演決定したよ~ん【あらすじ・キャスト】




イェーイ(^_-)-☆

みんな~☆心霊写真を撮る準備はバッチリ~!?

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019・20周年スペシャル』(2019年10月12日(土)21時~フジテレビで放送)に中条あやみさんの出演が決定したよ~ん!

デパルマ三世
中条あやみさんのほん怖の出演は、2015年夏の特別編に続いて2回目で~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『赤い執着』【ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年20周年スペシャル】キャスト・中条あやみ・あらすじ

『赤い執着』あらすじ

主人公の宮岡真衣(中条あやみさん)は、両親を事故で亡くして幼い妹と2人で団地に住んでるの。

お金を稼ぐために朝から晩まで働く真衣に、全身真っ赤な女が忍び寄るのよ∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!

フジテレビのほん怖公式ページの写真を見てみたら、真っ赤なコートを着て、真っ赤な口紅をした髪の長い女が、中条あやみさんのすぐ隣にいたわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
これは絶対ヤバイやつよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

逃げて~!



中条あやみさんの前回の『ほん怖』出演作は『閑却の社(かんきゃくのやしろ)』2015年夏の特別編で放送!

『閑却の社(かんきゃくのやしろ)』あらすじ

飯田真美(中条あやみさん)は毎晩同じ夢を見るようになるの。

闇の中でさまよいながら、祠(ほこら)に近づいていく夢よ。

真美は午前3時頃に目が覚めてしまい、うなされていたんだけど……。

デパルマ三世
すごい短い話なんだけど、衝撃のラストが待ってたわねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖20周年スペシャルのこれからの発表も楽しみ!他のキャストは誰になるのか!

『ほん怖』は毎年5作か6作ドラマを放送するから、これからのキャストの発表も楽しみね(^^)

わたしとしては、やっぱり「温水洋一」さんにまた「ほん怖」に出演してほしいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
温水さんの放心状態の顔怖すぎ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年の『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年の傑作選(再放送)』の放送日程はいつか予想してみたよ~ん!10月5日と10月12日に放送予定か!?

ほん怖は、毎年新作の特別編の放送の前に、過去の放送回の傑作選(再放送)をやるのよね~(*’▽’)

今年のほん怖の傑作選の放送日程がいつになるかを予想してみたわ(*^▽^*)

わたしの予想はずばり、

 

 

「10月5日(土)16:00~17:30と、10月12日(土)15:05~17:00」の2回放送ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

予想の根拠は下にリンクを貼ったエントリーで書いてあるから読んでみて~(*’▽’)

信じるか信じないかはあなた次第ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』でよく出てくるフレーズをまとめてみたよ~ん(*^▽^*)

ほん怖と言えばこのセリフ、っていうのをまとめてみたわ~(^_-)-☆

今年のほん怖で出てくるか楽しみ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

「これは、私が体験した出来事です。」

「まさかあんなことになるとは、この時は思っていませんでした。」

「いい加減にしてよ!私が何したっていうの!?」

「そのあとのことは覚えていません。」

「あの女の人が誰だったのか、なぜ私のところに来るようになったのか、それは私には今でも分かりません。」

ほんとにあった怖い話おすすめ記事まとめも絶対読んでね~(^_-)-☆

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)20周年スペシャル』がなぜ今年は10月放送になったのか考えてみたよ~ん【心霊番組・怖い番組】

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2019年夏の特別編』が9月に放送するか考えてみたよ~ん【秋の特別編パターンか!?】

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』でよく出てくるフレーズまとめ【あるある・心霊番組・怖いテレビ】

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2018年・夏の特別編』の感想・レビュー・ランキング・ネタバレあり・キャストはコチラ







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です