記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『世にも奇妙な物語2019年』の傑作選(再放送)が11月2日(土)15:30~放送予定【怖いテレビ番組】




キャー(*’▽’)

『世にも奇妙な物語』の傑作選(再放送)が11月2日(土)15:30~17:30にフジテレビで放送決定したよ~ん!

今年の新作『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』(11月9日(土)夜9時~フジテレビで放送予定)も楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
ネタバレも少しあるので注意してくださいね!

『世にも奇妙な物語2019年』の傑作選(再放送)11月2日の放送内容・見逃した方におすすめ!【感想・考察・ネタバレ少しあり】

『世にも奇妙な物語2019年』の傑作選(再放送)

「永遠のヒーロー」(郷ひろみ・上白石萌音)

「しらず森」(吉田羊・髙橋來)

「人間の種」(木村文乃・粟野咲莉)

「さかさま少女のためのピアノソナタ」(玉森裕太・黒島結菜)

デパルマ三世
今年の2019年6月8日放送した『世にも奇妙な物語’19 雨の特別編』の再放送ね!

見逃した人は要チェックね~!

『大根侍』(浜辺美波・井上瑞稀)だけ放送がないのは、放送時間の関係かしらん!



『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』(11月9日(土)夜9時~フジテレビで放送予定)の内容

『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』

杉咲花さん『鍋蓋』

板尾創路さん『ソロキャンプ』

斉藤由貴さん『恋の記憶、止まらないで』

ムロツヨシさん『コールドスリープ』

4作品が現在発表されてるわ!

デパルマ三世
たぶん、あと1作品新しい情報が発表されるわね!

世にも奇妙な物語『永遠のヒーロー』コメディ・あらすじ・キャストは郷ひろみ・上白石萌音・山寺宏一・原作

『永遠のヒーロー』あらすじ

科学の進歩により改造人間技術が発達した世界が舞台よ。

科学技術を悪用するたくさんの怪人をやっつけて、平和を守っている主人公(郷ひろみさん)。

来年から定年になるから大好きな一人娘(上白石萌音)とゆっくり暮らせると思ってたんだけど……。

ヒーローの仕事は

「危険・きつい・キリがない」

の3Kらしくて大変そうだったわ!

デパルマ三世
コメディだと思ったら途中から様子が変わってきたわね……。

原作は特にないみたいだから、オリジナル脚本ね!

世にも奇妙な物語『しらず森』感動・あらすじ・キャストは吉田羊(初主演)・髙橋來・原作は乾緑郎

『しらず森』あらすじ

息子(髙橋來さん)を連れて田舎の実家に帰っている母親(吉田羊さん)は、 同窓会で30年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたの。

子供の頃によく遊んでいた「しらず森」に立ち寄ったら、森の中で突然息子がいなくなってしまったんだけど……。

デパルマ三世
あらすじ的にホラーだと思ったら、幻想的な雰囲気の作品だったわ!

原作は乾緑郎さんの『しらず森』(『思い出は満たされないまま』に収録)です!

世にも奇妙な物語『人間の種』感想・あらすじ・キャストは木村文乃・粟野咲莉・山田杏奈・岡本玲・原作・今回のベスト作品

『人間の種』あらすじ

結婚になかなか踏み出せない緑(木村文乃さん)は、ある日「幸せの種」という謎の植物を買ったの。

その種を植えたら、花壇の土から子供の手が生えてきたの
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして土から生まれた少女(粟野咲莉さん)は

「私はあなたのお母さん、料理を作ってあげる」

と言い出して……。

デパルマ三世
感動作品の『人間の種』が個人的には一番好きでした(*’▽’)

人間が種から成長していく、という設定にはびっくりしちゃった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

原作は特にないみたいだから、オリジナル脚本ね!

 

世にも奇妙な物語 『さかさま少女のためのピアノソナタ』ホラー・あらすじ・キャスト・玉森裕太・黒島結菜・原作・北山猛邦・結末(オチ)が…

『さかさま少女のためのピアノソナタ』あらすじ

音楽大学のピアノ科に通う主人公(玉森裕太さん)はコンクールに挑戦するも思うような結果が残せないの。

同じ音楽大学に通う天才ピアニスト(黒島結菜さん)と比べて、自分の才能を疑っていたわ

そんなある日『絶対に弾いてはならない』と書かれた楽譜集を手に入れるの。

この楽譜を途中で弾き間違えると、手を失ってしまうと言われていて……。

設定は結構怖い感じの話よ。

オチの解釈が難しくて、話題になった作品ね!

デパルマ三世
正直、わたしには意味が分らなかったわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう、何が何やら……。

原作は北山猛邦さんの『千年図書館』に収録されてるわ!


デパルマ三世
今年の『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』11月9日(土)夜9時~も楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です