記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説2020年冬スペシャル』の放送内容と感想【ネタバレ・出演者一覧・関暁夫・考察】




『やりすぎ都市伝説2020年冬4時間スペシャル』(今夜・2020年12月25日18時59分~テレビ東京)の放送内容と出演者をまとめました~(*’▽’)

デパルマ
感想はリアルタイムに更新していきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

目次

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2020冬スペシャル』放送内容・出演者一覧まとめ・Mr.都市伝説関暁夫・石原さとみ・あばれる君・島田秀平・見逃した方に・テレビ東京・怖いテレビ番組・怖い話・ナレーション櫻井孝宏

【司会】
今田耕司・東野幸治・千原兄弟・野性爆弾
【都市伝説テラー】
Mr.都市伝説 関暁夫・あばれる君・島田秀平・マヂカルラブリー野田クリスタル・空気階段鈴木もぐら・とろサーモン久保田・銀シャリ橋本・アンガールズ田中・ずん飯尾・武田鉄矢・石原行雄
デパルマ
裏番組の『風の谷のナウシカ』に勝つのよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ディープ都市伝説・やりすぎ都市伝説2020冬

M-1グランプリで優勝する方法・ニューヨーク屋敷の都市伝説

とろサーモン久保田さんが、ニューヨークの嶋佐さんにM-1グランプリで優勝する方法を話したんだって。

「M-1グランプリで優勝するには楽屋に1番早く入れ!」

と嶋佐さんに伝えたの。

入り時間は14時なんだけど、嶋佐さんはその話を信じて1時間前に楽屋に行ったの。

でも、その楽屋には、すでに「ミルクボーイ」の2人がいたんだって。

ミルクボーイは仕事の関係で、たまたま早く来てたの。

それでミルクボーイが2019年M1グランプリで優勝したのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

「ビートルズがいなければCTスキャンは生まれなかった」かじがや卓哉

かじがや卓哉さんの話すビートルズの都市伝説。

現代医療で大活躍しているCTスキャン。

CTスキャンを作ったのは、EMIという会社でした。

そしてEMIには、ビートルズが所属していました。

ビートルズの莫大な売り上げにより、CTスキャンを研究する費用ができたんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ビートルズがいなかったら、CTスキャンはこの世になかったのかもしれないのよ~!

 

漢字に秘められた古の記憶・武田鉄矢の都市伝説・金八先生で教えた「人」の成り立ちは嘘だった!人と人は支えあっていなかった!

「人」という字は、人と人とが支えあっているのを表している、と「3年B組」のドラマで金八先生が話していました。

しかし、その話は嘘で間違いだったそうです。

「人」という字は、単に、人間を横から見た姿を現しただけだったのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

Mr.都市伝説・関暁夫が語る驚愕の世界情勢!アメリカ大統領選挙・宇宙覇権争い!すべては2026年に向けて動いている!オールドメディアVSニューメディア

Mr.都市伝説・関暁夫さんは、アメリカ大統領選挙や宇宙時代の覇権争いを語ってくれるみたいなんだけど……。

混沌とした世界情勢が意味するものとは!?

アメリカ大統領選挙の裏側には、オールドメディアVSニューメディアの戦いもあったと関さんは言うわ!

バイデン側がオールドメディア(テレビ・新聞)

トランプ側がニューメディア(インターネット・SNS)

ビルゲイツの予言・新たなパンデミックが3年後に起こる・警告

ビルゲイツは自身のホームページで、新型コロナウイルスとは別の新たなパンデミックが3年後に起こるかもしれないと予言してるんだって~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

マヂカルラブリー野田クリスタルの都市伝説『eスポーツがもたらす驚愕の未来』M1グランプリ2020優勝!

M1グランプリ2020で優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、得意なゲームに関する都市伝説を話します!

最近話題になっているゲームの大会のeスポーツが、驚愕の未来に繋がっていて……

島田秀平の都市伝説「2021年正月三が日にやってはいけないこと」予言

2021年正月三が日にやってはいけないことは……

1、掃除  正月にやってくる神様を追い払ってしまう。

2、洗濯  服を洗う →福を逃してしまうことになる。

3、ケンカ 正月三が日にしたことは一年中続く。

2021年がどんな年になるかは、60年前の1961年を考えればわかるらしいの。

1961年にあったこと

・人類が初めて宇宙に行った

・ベルリンの壁建設

・ジョン・F・ケネディ大統領就任

島田秀平が石原さとみの手相を鑑定した結果……石原さとみ流プレッシャー克服法とは!?

島田秀平さんが石原さとみさんの手相鑑定の結果は当たりまくってしまい……

石原さとみさんは2023年に大事な仕事があって、やるべきかどうか迷ってたの。

島田秀平さんは、2023年にやったことはその後の人生に繋がると予言するわ。

そして、石原さとみさんの本当の人生は2026年から始まるんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

石原さとみさんのドラマ撮影などはプレッシャー克服法は……

「期待値を上げ過ぎない」

「起きたことには意味があると考える」

だそうです!

銀シャリ「嵐を国民的スターにした大物芸能人・いかりや長介」

二宮和也さんも役者を始めたときは、苦労していたんだって。

二宮さんは『涙を拭いて』というドラマで、ある大物芸能人と知り合ったの。

その大物芸能人から

 

『「お前とならどんな結果になってもいい。一緒に亡くなってもいい」と言ってくれる人を一人見つけなさい』

 

と言われたんだって。

その大物芸能人の正体は、いかりや長介さんだったの!

『やりすぎ都市伝説2020冬スペシャル』(12月25日放送)の感想と考察・1番すごかった都市伝説は……あばれる君の心霊スポットロケ!コロナ禍で都市伝説が現実化していく・波乱の2021年を生き抜く!

2020年は、今までの人生でもトップクラスの激動の年でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

新型コロナウイルス問題で、多くの人の人生や生き方が変わってしまいました。

 

それこそ、都市伝説として話していたような恐ろしいことが、現実に起こってしまったのです。

 

2021年も、波乱の時代は続いていくでしょう。

これからの未来を考えるうえでも、都市伝説はもはや必須教養といえるかもしれないわ。

今回1番凄面白かった都市伝説は、あばれる君の「行ってはいけないヤバイ場所2020」だったわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『最恐映像ノンストップ』の心霊スポット巡りみたいで良かった~!

次回の『やりすぎ都市伝説』は、もっと怖い話多めでお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です