『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』トンネル・怪奇物件はどこ?築150年の幽霊屋敷・心霊スポットの感想




今日放送の『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』で、トンネルや怪奇物件などの心霊スポットに潜入した放送内容をまとめました!

『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』の心霊スポット放送内容・トンネル・心霊スポット・耳元でささやく女の声・怪奇物件・築150年の幽霊屋敷に潜入!どこにある?ロケ地・2021年7月14日・今日放送の怖いテレビ・出演者・島崎遥香(ぱるる)・藤田ニコル・三木大運和尚・東京都奥多摩の寺院が舞台・感想・考察・レビュー・ネタバレ・怖い話

関東某所のトンネル・心霊スポット・女性の声が耳元でささやく・真夜中の絶叫トンネル・天井の写真

女の声が耳元でささやくと噂の心霊スポットの、関東某所のトンネルに出演者(的場浩司さん・藤田ニコルさん・西村知美さん・三木大雲和尚など)でロケに行ったわ。

そのトンネルでは、

 

「首のない人のようなもの」

 

も目撃されているんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン

通るものに何かが訪れると言われているトンネルに、出演者が足を踏み入れると……

 

「マジ無理。全然進みたいと思わない」

 

と藤田ニコルさんは本気で嫌そうにしていたわ。

出演者がトンネルの中に入っていくと……

 

「でもここから空気変わるぜ。急激に空気が冷える」

と的場浩司さん。

トンネルの天井からは、ポタポタと水滴が落ちてきているの……。

 

「なんか、夏なのにこんなにヒンヤリするの恐い」

 

と西村知美さん。

トンネルに一歩足を踏み入れた途端に、みんなが悪寒を感じ始めるわ。

 

そして的場さんが、トンネルの奥から何かの気配を感じるの。

西村知美さんがスマホで撮影をすると、

 

そこには、不可解なものがはっきりと写り込んでしまったの~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

トンネルの奥を撮った映像では、白いホコリのようなものがフラフラと浮遊していたの……

空中をさまよう、光の球。

虫でもライトでもない動きかたなの……。

まるで訪れた人たちに、警告をするかのように姿を現したわ……。。

さらに……。

 

「ずっと左耳が、こもっているみたいに気持ち悪い」

 

と藤田ニコルさんが不調を訴えて……

目撃情報に合った、耳元でささやく女性と何か関係があるのかしらんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

「あそこに白いモヤが」

 

と三木大運和尚はトンネルの入り口を指さして言うわ。

 

「トンネルの中は結構(霊が)通られるんですよ」

と三木大雲和尚。

「亡くなってすぐの方は、体の感覚がまだ残ってて雨の日は濡れたくないので、トンネルに入られる傾向があるんですよね」

何かの通り道だと言われるこのトンネル。

後日、スタッフが写真を確認したところ……

全く同じ位置からトンネルの入り口を2枚撮ったら、

2枚目にだけ、はっきりと白いモヤが映っていたの。

 

そして、トンネルの天井の写真には……

 

人間の顔のような気味の悪いシミができていたの~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

築150年の古民家・錦鯉・島崎遥香(ぱるる)・関東絶叫ツアー・行ってはいけない・本気でヤバイ・幽霊屋敷・関東某所・封印された開かずの間・怖い話・怪現象が多発

デパルマ
錦鯉の2人と島崎遥香さんは、関東某所の山奥にある地区150年の古民家に向かったわ。

この古民家では、不審な形で人が亡くなったこともあると言われてるの……。

そのせいか不思議な現象が多発。

古民家の所有者は頻繁に入れ替わって、今は誰も住んでないんだってΣ(゚д゚lll)ガーン

真っ暗闇の中、ライトをつけて竹やぶを歩く3人。

古民家は外階段を下りた、暗闇の先にあるの。

 

トントントン

 

「今何か聞こえましたよね?」と島崎遥香さん。

「家の中から聞こえますよね」と錦鯉の渡辺さん。

 

さらに、獣がうなるような声が聞こえるという3人。

でも、カメラにはその声は収録されてないのΣ(゚д゚lll)ガーン

 

おそるおそる古民家に入ると……。

 

古民家の中は、大きな土間と、3つの和室で構成されているんだけど……

亡くなった人が出たあと、封印されている開かずの間があるの。

まず足を踏み入れたのは、土間。

今では見かけない囲炉裏(いろり)があって、子供用のおもちゃが残されていたわ。

 

島崎さんが居間でポロライドカメラで写真を撮っても、なぜか真っ白になって何も映らないのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

新品のフィルムなのに、2枚続けて真っ白になってしまったわ。

 

次に、開かずの間の1つ前の部屋の居間へ入るわ。

居間には、日本人形がたくさん飾ってあるの。

次に、今の奥の仏間。

仏間は、開かずの間とふすま1枚隣の部屋よ。

仏間には、白黒の女性の写真が飾ってあったわ。

 

「私の懐中電灯ダメだこれ、すぐ切れちゃいます」

 

島崎遥香さんの懐中電灯が、なぜか切れてしまうわ。

すると……

 

ドンッ!

 

と、誰もいないはずの隣にある開かずの間から物音がするの!

 

 

「あ、ちょっとダメかも。気持ち悪い」

 

と島崎遥香さんが異変を感じて……

万が一に備えて付き添っていた専門家が、その場でお祓いを行ったわ。

これ以上は危険と判断して、古民家から出て一時みんなで避難したの。

島崎遥香さんはここでリタイアして車で待機することに。

錦鯉の2人が、開かずの間へ向かうわ。

 

開かずの間の入り口には、お札が貼ってあるの。

 

開かずの間のふすまを開けると……

 

「うわ、寒気する、めっちゃ」

 

開かずの間の中は、物が散乱していて、布団もしかれたままで荒れ放題なの。

 

ヒューヒュー

 

「なんか今、風の音みたいな、吠えてるような音がしました」と錦鯉の渡辺さん。

 

ヒューヒュー

 

「なにこれ。笛だよね」と錦鯉の長谷川さん。

笛の音のような謎の音が、室内に響き渡るわ。

 

「心臓が痛いですね」と錦鯉の長谷川さん。

異変を感じつつも写真を撮影して、すぐにその場を離れたの。

車に戻って、専門家に写真を鑑定してもらうと……。

 

「これはね、撮れてる。完全に撮れてる」

 

と専門家は1枚の写真を見ながら言うわ。

 

「え~それ私が撮ったやつだ~」

と島崎遥香さんが悲鳴をあげるわ。

それは白黒の女性の写真を、撮影したものだったわ。

顔のところが白いモヤのようになって、黒い点が浮かび上がっているの。

 

「いろんなものが集まってきちゃって、巣窟(そうくつ)になってる」

 

と専門家。

やっぱりこの古民家には、おぞましい何かがたくさんいたみたいなのよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

心霊スポット・ホラー番組が好きな方にはAmazonPrimeVideoチャンネルの『Channel恐怖』14日間無料体験がおすすめ!『関西最恐心霊スポット・完全ドキュメント』恐怖映像・怖い話・怪談・心霊動画

デパルマ
心霊スポットなン課のホラー番組がいっぱい見たい人には、AmazonPrimeVideoチャンネル『Channel恐怖』14日間無料体験がおすすめですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

AmazonPrimeVideoチャンネルは普通のAmazonプライムビデオよりも、専門のジャンル(ホラー・アニメ・スポーツ・映画・お笑い・など)に特化したチャンネルよ~(*’▽’)

Channel恐怖』ではホラー番組がたくさん観れます!

番組例
『北野誠のおまえら行くな。怪異を呼ぶ男!松原タニシ祭り ~恐怖完全版~』

『関西最恐心霊スポット・完全ドキュメント』

『事故物件探索番組・大島てるのてる散歩』

『都市ボーイズPresents 都市伝説の素』

『田中俊行のオカルト・コレクション』

『声優怪談(1)野水伊織×平山夢明』

14日間の無料体験のあとは月額550円(税込)ですが、無料体験だけ観て解約もできるから安心してホラー番組を満喫して~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

AmazonPrimeVideoチャンネルには『dアニメストア for Prime Videoチャンネル』とか『韓国ドラマ・エンタメ Channel Kチャンネル』とかいろんなチャンネルがあるんだけど、『Channel恐怖』はチャンネルガイドの下のほうにありま~す(*’▽’)

『やりすぎ都市伝説2020冬』で紹介された関東某所の有名心霊スポット・霊園前の電話ボックス・振り返ってはいけないデッドスポット・女性の霊が出る・あばれる君・シークエンスはやとも・NMB48の渋谷凪咲

『やりすぎ都市伝説2020冬』で紹介された、とある心霊スポット。

 

そこは、霊園前にある電話ボックスなの!

 

三和交通タクシーさんの案内で、ロケメンバーは、NMB48の渋谷凪咲さん、あばれる君、シークエンスはやともさん、はやともさんのお父さん。

「タクシードライバーの中では行きたくないと、みんなで言っているような場所です」と三和交通のドライバーは言うわ。

 

「小さな女の子が見えたという話はよく聞きます」

 

夜中に電話ボックスに入るとガラスに女性の顔が浮かんで、怒りの形相をしていたり悲痛の叫びに見えたという目撃情報もあるのよ~!

電話ボックスからの帰り際に、女性の霊から声をかけられることがあるんだけど……

 

絶対に振り返ってはいけない

 

と言われてるの!

シークエンスはやともさんのお父さんによると、電話ボックスの近くに4人の霊がいて、そのうちの1人は女の子霊なんだって。

この近くで事故があって、女の子が電話ボックスで助けを呼びながら亡くなったんじゃないかと言われてるの。

 

現地に行った人のSNSのコメントでは……

コメント

「受話器が勝手に落ちた」

「冷気が尋常じゃない」

「電話ボックスの中で誰かに触られた」

「外からトントンとガラスを叩かれた」

 

と恐ろしいコメントがたくさんあるのΣ(゚д゚lll)ガーン

 

あばれる君が1人で電話ボックスに入ったら、怪奇現象は起こらなかったんだけど……

 

「背中に寒気というかゾクゾクしたものを感じます」

 

と恐ろしそうに言うわ。

 

続いては、渋谷さんが1人で電話ボックスへ向かうんだけど、一歩入っただけで

 

「ああどうしましょう、ごめんなさい、怖いです、泣きそう」

 

電話ボックスに入ることはできなかったの(´;ω;`)ウゥゥ

 

急に世界が変わるというか、空気が全然違ってパニックになっちゃったんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ホラー心霊おすすめ記事まとめ・ホラー映画・怖いテレビ番組

ホラー番組・心霊番組が好きな人にはAmazonPrimeVideoチャンネルの『チャンネル恐怖』無料体験がおすすめはコチラ

『最恐映像ノンストップ9【2021】』が本日(7月14日)18時25分~放送予定【怖い番組・ホラー・真夏の絶恐映像】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2021年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

【2021年版】Amazonプライムビデオで観られるホラー映画・心霊番組・怖い番組動画まとめ【おすすめ・怖い話・夏】

『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』の感想・レビュー【本日(7月14日)放送・心霊番組・怖いテレビ番組・ホラー番組】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年』の放送日程はいつか【最新・予想・放送日・例年の傾向・放送予定・夏】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です