因縁物まとめ・呪いが伝染するお面・胎児のミイラ・頭蓋骨のオブジェ・軍刀【真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜】




『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』で紹介された、災いを呼ぶ因縁物をまとめましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

災いを呼ぶ因縁物まとめ・呪いが伝染するお面・胎児のミイラ・頭蓋骨のオブジェ・軍刀【真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜・7月14日テレビ東京系列で放送・怖いテレビ番組・最恐映像ノンストップ9・2021年から番組名変更・三木大雲和尚・怖いテレビ番組・怖い話・ネタバレあり・感想・放送内容

因縁物は、人の念が宿って悪影響を及ぼす魂が入っているものなのΣ(゚д゚lll)ガーン

デパルマ
京都・蓮久寺の三木大雲和尚が紹介した、災いを呼ぶ禁断の因縁物は……
因縁物

・呪いが伝染するお面

・胎児のミイラ

・軍刀

・頭蓋骨のオブジェ

独りでに動く胎児のミイラ・呪われるという因縁物・TVでは見ても大丈夫・10年ほど前にネットで購入・チベットのミイラ・CTスキャンで調査

デパルマ
「胎児のミイラ」の因縁物の持ち主は、会社員の塚本さん(男性)。

10年ほど前にインターネットで購入したもので、チベットのミイラと記載されてたんだって。

購入した日から不可解な出来事が起きるの……。

 

「当時5万円ぐらいで購入して、自宅の天袋(戸棚)のほうに閉まっておいたんですけど、夜9時ぐらいを過ぎてくると、天袋の戸を

 

ドンッ!!

 

っと中から叩く音が……。

1時間に1回ぐらい……」

 

天袋を叩く音は、1週間ほど続いたんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン

気味が悪くなった塚本さんは、知り合いの住職に電話で相談したの。

 

「仏壇に置いて、拝んだらどうか」

 

という助言をもらって拝んだら、叩く音は止まったんだって。

「本物のミイラではないと思って購入したんですけども、天袋を叩かれたりで、だんだん本物なのかもしれないなあと……」

因縁物は、本物のミイラなのか、それとも別の何かなのか……。

 

番組スタッフは調査のために、栃木県にある国際医療福祉大学に向かうわ。

 

国際医療福祉大学の方によると、これまでもエジプトのミイラや、インカ帝国のミイラを調べたことがあるんだって。

さらに日本では即身仏(そくしんぶつ)の調査もしたそうよ。

即身仏は「厳しい修行を行って、自らの肉体をミイラにした僧侶」のことなの!

 

国際医療福祉大学の教授と医師の2人に、胎児のミイラを観てもらったところ、

専門家の2人でも、外見からだけだと判別不能だったわ。

 

CTスキャン(X線を使って内部を撮影する検査)で調べることになって……

 

「もし人体のミイラであれば、骨の構造がはっきり出てきますので、その骨格がもし見られれば、こちらは人間もしくは骨格構造のある動物によるものだと考えられます」

 

CTスキャンの結果は……

「背骨や骨格の形状が、リアルに見てとれます」

中の断面構造まで観てみると

 

「中の構造は、均一になっています。ということで、これは実際の骨ではないだろうと

「中の構造が黒く抜けてるんですけど、これが空洞なんですね。空洞の形がいかにも人口的な、縁(ふち)がストレートになっている。箱のようなものを土台にして、その周りに粘土をつけて形成したんではないかと考えられます」

「かなり解剖学的な知識を持っている人が作ったのか、もしくは手本となるような実際の胎児の材料を見て作成したものというふうに考えられます」

 

「ミイラではないですね」

 

「ただちょっと気になるところがありまして、下腹部に何か折りたたまれたような構造物が詰まってるのが分かります」

布のようなものを折りたたんでいるものだと思います」

「日本でも人形は、そこに魂を宿らせるとか、厄払いのために作られるということも言われてます」

「死産した我が子を残したいということで、もしかしたら造形物に魂を宿して手元に置いていたとも考えられますが、あくまでこれは推測の域を来られませんけれども」

 

因縁物の怪奇現象は、ミイラの中の謎の布が、何かを訴えてたかもしれないのよ~コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

最恐映像ノンストップ8(2020年・去年放送)で紹介された因縁物まとめ・呪われた因縁物を集める男・「髪の毛が伸びる呪いの人形」「泣く少年の絵」「幽霊画」心霊番組・ホラー番組・テレ東・地上波

デパルマ
因縁物は『人の念が宿ったもので、悪影響を及ぼす魂が入っている』とも言われてるの~Σ(゚д゚lll)ガーン

番組では、呪われた因縁物を集めるのが趣味の46歳の男が登場するの。

高台の一軒家に、男はひとりで暮らしているわ。

因縁物を保管する専用の畳の部屋があって、20歳前後から100品以上の因縁物を、古美術商に声をかけたり海外のオークションを使ったりして集めているんだって。

デパルマ
男性が因縁物を集める理由は、いつか幽霊を観たいという思いがあるの!

だから夜は、この因縁物を保管した畳の部屋に布団をしいて寝るのよ~!!

ギギギと人が歩くような音や、バタンと音がすることはたまにあるらしいの!

 

男が持っている中でも、特に強烈な4つの因縁物。

 

4つの因縁物

①『泣く少年の絵』

イギリスで奇妙な火災が頻繁に起こって、現場には無傷の『泣く少年の絵』の複製画だけが残されていたの!

恐ろしくて、この絵を持っていた人たちは絵を処分してしまったの。

だから日本国内ではあまり出回ってない貴重な絵なんだって!

 

②『幽霊画』

古美術商も詳しいことはわからなかった謎の絵。

「幽霊画」を手に入れてからは、父親や、奥さんのお母さん、親友、さらに男性の奥さんまで亡くなってしまったの!

 

③『笑う市松人形』

④『刑務所からの囚人の無実を訴える手紙』

これらの因縁物のどれかが、足音の正体かもしれないんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン

呪い・ホラー・心霊番組・おすすめ記事まとめだよ~ん

ホラー番組・心霊番組が好きな人にはAmazonPrimeVideoチャンネルの『チャンネル恐怖』無料体験がおすすめはコチラ

『最恐映像ノンストップ9【2021】』が本日(7月14日)18時25分~放送予定【怖い番組・ホラー・真夏の絶恐映像】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2021年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

『真夏の絶恐映像・日本で一番コワい夜』の感想・レビュー【本日(7月14日)放送・心霊番組・怖いテレビ番組・ホラー番組】はコチラ

【2021年版】Amazonプライムビデオで観られるホラー映画・心霊番組・怖い番組動画まとめ【おすすめ・怖い話・夏】

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年』の放送日程はいつか【最新・予想・放送日・例年の傾向・放送予定・夏】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です