『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選(再放送)2021秋』10月23日放送の感想だよ~ん【心霊番組・怖いテレビ番組】




やっほー(*’▽’)

今日(10月23日)の13時35分~15時25分にフジテレビで放送の『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選2021年』の感想を書いてくわよ~(*’▽’)

デパルマ
怖かった順にランキング形式で書いていきま~す!

今夜放送の『ほんとにあった怖い話2021年特別編』(10月23日(土)21時~23時10分に放送予定)も楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほん怖2021年傑作選の怖さ度8位『夜話の窓』塚本雛子・寉岡萌希・本日放送・怖いテレビ番組・ネタバレ少しあり・あらすじ・10月23日放送

『夜話の窓』あらすじ

小学校5年生の女の子のあや(塚本雅子さん)は、友達のまほ(寉岡萌希さん)の家にきて夜遅くまで怖い話をして2人で盛り上がっていたの。

あやは、トイレに行って部屋に戻ってきた後に

 

怖い話をしてると幽霊が集まってくるってほんとなのかな?

 

とまほに話しかけると、まほの様子がなぜかおかしいの。

さらに、部屋の窓やカーテンがなぜか空いているの。

すると、まほが突然、奇妙な男のような声で

ほんとうだよ

と言って……。

デパルマ
友達の家に泊って、夜遅くまで怖い話をするなんて楽しそうで羨ましいわね(*’▽’)

実際に怖いことが起きなければ……。

ほん怖2021年傑作選の怖さ度7位『オバケじゃないもん』笑福亭笑瓶・心霊番組・ほんとにあった怖い話・出演者

『オバケじゃないもん』あらすじ
笑福亭笑瓶さんが数年前に体験した話なの。

心霊特集のラジオの収録中だっとたわ。

リスナーが心霊体験をした場所にリポーターのミキ(坂口理香さん)が実際に行って、現地から生中継する企画だったの。

「ミキちゃんもかわいそうにな。こんな夜中にオバケの相手しなきゃならないなんて」

と笑瓶さんが言うと、

イヤホンから「オバケじゃないもん」という声が聞こえて……。

他のスタッフに行っても、そんな声は聴こえなかったと言われてしまい……。

ほん怖2021年傑作選の怖さ度6位『死ねばよかったのに』田中哲司・本当にあった怖い話

『死ねばよかったのに』あらすじ

タクシー運転手の西村(田中哲司)は、長距離の客を降ろして田舎道を運転していたわ。

すると、突然ひとりの女性がタクシーの前に現れの。

女に指示されて、どんどん険しい山道を進んでいくわ。

「お客さん、本当にこの道でいいでんすか?」とバックミラーを見ると、女の姿がなくて……。

ほん怖2021年傑作選の怖さ度5位『二時四十五分の泣き声』山口香緒里

『二時四十五分の泣き声』あらすじ

真美(山口香緒里さん)夫婦は、東京郊外のマンションに引っ越したばかりだったわ。

1歳になった赤ちゃんの翔太の泣き声を聞きベッドにかけつけると、翔太の顔には切り傷があって爪には血がついていたの。

爪が伸びていたせいだと思って、爪を切っても、次の日にもまた切り傷があったの。

それでも次の日もひっかき傷があって、真美は怖くて医者に相談するわ。

医者に赤ちゃんに手袋を付けさせるようにアドバイスをもらうんだけど、それでも切り傷が止まらなくて。

真美は奇妙なことに気付くの。

 

赤ちゃんが泣きだして、傷ができるのは毎日午後の二時四十五分ピッタリだということに……。

 

ある日翔太のことは旦那にまかせて出かけていて、用事で遅くなって帰るのが二時四十五分を過ぎてしまい……。

デパルマ
赤ちゃんが出てくるホラーはいつも怖すぎね……Σ(゚д゚lll)ガーン

ほん怖2021年傑作選の怖さ度4位『別荘ニテ待ツモノ』永井大・浅井江理名

あらすじ
克志(永井大さん)は毎晩同じ夢に悩まされていたわ。

白い壁の木造の建物、4時前で針が止まった振り子時計、建物の近くにある大きな池、白いワンピースの女性……。

友人たちに別荘への旅行に誘われてたんだけど、恋人のさやか(浅井江理名さん)は危険だから置いて、克志だけ行くことにするわ。

別荘は、夢で見たのと同じ建物で、中には古い置時計があるわ。

そして近くに大きな池もあるの。

夢の通りに、深夜4時まで起きていた克志。

白いワンピースの女が現れて、手招きするわ。

友達を巻き込んではいけないと思って、彼は1人で付いていくんだけど……

ほん怖2021年傑作選の怖さ度3位『コール』あらすじ・キャスト・感想・北川景子・志尊淳・川栄李奈

『コール』あらすじ

看護師の京香(北川景子さん)が働いている病院の『417号室』の病室で、患者さんが亡くなったわ。

その患者は亡くなる前に、痛みを訴えて頻繁にナースコールを鳴らしていたの。

417号室が空き部屋になったあとも、なぜかナースコールがなったわ。

京香は心配になって病室に観に行くんだけど、部屋には誰もいないの。

 

それから、417号室に入った患者さんがどんどん亡くなっていってしまうの。

 

京香の弟(志尊淳さん)が事故を起こして、417号室に入ることになっちゃうんだけど……。

ほん怖2021年傑作選の怖さ度2位『のびる腕』真木よう子

『のびる腕』あらすじ

遠い親戚のおばが亡くなったんだけど、千秋(真木よう子さん)はおばとそれほど親しくなかったから場違いとさえ感じていたの。

おばは、おじの看病がつらくて、自分でタオルを使って命を絶ったの。

その晩千秋が寝ていると、押入れがなぜか開いていて、閉めてもしばらくすると、また開いて……。

手が伸びてきて、千秋の手を掴んで……

デパルマ
今回は幽霊が、ある道具を使って襲ってくるのがポイントねΣ(゚д゚lll)ガーン

ほん怖2021年傑作選の怖さ度1位『姉さん』田中圭・岡本綾・感想・考察・レビュー

『姉さん』あらすじ
ドライブ中の健二(田中圭さん)と和子(岡本綾さん)は、明け方近くにある場所を訪れるの。

そこは、姉を追いかけて道路に飛び出してしまい、トラックにひかれて亡くなってしまった弟が残した文字があると言われていたわ。

現場には花が飾ってあるけど、文字はどこにもないの。

近くに「!」の標識を発見するわ。

これは、「その他もろもろに注意のサイン」なの。

歩道には血痕があり、和子が「もういや!」と言って帰ることになったんだけど……。

デパルマ
弟が残した文字を探すというシンプルなストーリーなんだけど、ずっとドキドキさせられたわ。

ラストシーンは、頭の中にずっと残ってしまいそうなインパクトねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ほんとにあった怖い話2021年特別編のあらすじ・感想などおすすめ記事まとめ・心霊動画・恐怖映像

ほんとにあった怖い話2021秋『七不思議』ほん怖・ネタバレ・考察・感想・あらすじ・ホラー・怖い・出演者・与田祐希はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』ランキングベスト20を書いてみたよ~ん【2021・怖いテレビ番組・一番怖い】はコチラ

ほんとにあった怖い話(ほん怖)2021年秋『凶音の誘い』橋本環奈 ・感想・考察・あらすじ・ネタバレ・キャストはコチラ

『事故物件A』ネタバレ・考察・感想『ほんとにあった怖い話2021特別編(ほん怖)』山崎育三郎・あらすじはコチラ

ホラー番組・心霊番組が好きな人にはAmazonPrimeVideoチャンネルの『チャンネル恐怖』無料体験がおすすめはコチラ

【2021年最新】Amazonで買ってよかったお菓子をまとめました【おすすめ・大量・おいしいスナック菓子・お礼ギフト・詰め合わせ】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2021年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です