記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説2022年冬スペシャル』の放送内容と感想【ネタバレ・出演者一覧・関暁夫・考察・予言・オカルト番組




『やりすぎ都市伝説2022年冬スペシャル』(今夜・2022年12月23日19時25分~テレビ東京)の放送内容と出演者をまとめました~(*’▽’)

デパルマ
感想はリアルタイムに更新していきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

目次

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2022冬スペシャル』放送内容・出演者一覧まとめ・Mr.都市伝説関暁夫・あばれる君・島田秀平・見逃した方に・テレビ東京・今日放送の怖いテレビ番組・今夜放送・怖い話・ナレーション櫻井孝宏・オカルト番組・予言・UFO・宇宙人

【司会】
今田耕司・東野幸治・千原兄弟・野性爆弾
【都市伝説テラーとゲスト】
Mr.都市伝説・関暁夫、あばれる君、シークエンスはやとも、田中俊行、後藤威尊(INI)、高城れに(ももいろクローバーZ)、古畑星夏、呂布カルマ、角由紀子、ホタ、ドンデコルテ・渡辺銀次
デパルマ
裏番組のミュージックステーション・ウルトラスーパーライブ2022に勝つのよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やりすぎ都市伝説2022年冬・世界の予言者が警告2025年危機・角由紀子・救世主は宇宙人・1000年先の未来人・予言者ババ・ヴァンガ・UFOはタイムマシン

デパルマ
2025年に地球が危機になる予言がたくさん出ているの。

例えば、総務省が2025年に太陽フレア被害の予想・大規模停電などの被害。

でも、そんなピンチを救うのは宇宙人。

宇宙人は実は1000年先の未来人が、タイムマシン(UFO)に来ているという説もあるんだって~!!

あばれる君・やりすぎ都市伝説2022のニューフレーズ「満ちに満ち切っています」ドラマ「silent」のロケ地・世田谷代田の名前の理由・奥久慈男体山

ドラマ「silent」の舞台にもなった世田谷代田駅。

この土地は湧き水による低地の形が、伝説の巨人『ダイダラボッチ』の足跡にみえるために「世田谷代田」という地名になったんだって~!

京都・天橋立でUFOの目撃情報が相次ぐ理由・ホタの都市伝説

 

Mr.都市伝説・関の『2026年とその先の未来』イギリス

 

 

デジタル子ども・呂布カルマの都市伝説

未来では、アバターの世界で仕事をしたり恋愛をしたりするようになるかもなんだって!

そして、お互いの遺伝子を組み合わせて、デジタル出産&デジタル子どもができるかもしれないんだって!

知らずに手にしている呪物の正体・幽霊の掛け軸には魔除け効果

幽霊の掛け軸には魔除け効果があるんだって!

 

運気を最強にするパワースポット・2023年初詣で役立つ

 

 

あばれる君「行ってはいけないヤバい場所2020」へのロケ!恐怖体験!1人で観るのは危険!シークエンスはやとも・行ってはいけない事故物件・渋谷凪咲NMB48

「けして、遊び半分では見ないでください!」

とあばれる君が警告するほどの、危険なヤバい場所のロケとは……

千葉の団地の最恐事故物件

4年前に60代の男性が孤独に亡くなってしまった事故物件の団地へ。

キッチンの床にはまだ黒いシミが残っているのΣ(゚д゚lll)ガーン

400万円の物件なんだけど、事故物件だから30万円まで下がってるんだって。

行ってはいけない電話ボックス・霊園前

霊園前にある電話ボックス。

帰り際に絶対に振り返ってはいけないと言われてるんだって。

SNSでは

「受話器が勝手に落ちた」

「外からコンコンと叩かれた」

など、この電話ボックスに行った人の恐怖のコメントがあるんだって!

今回あばれる君と渋谷さんが電話ボックスに行ったんだけど……

 

「すっごい背中に寒気というかゾクゾクしたものを感じます」

 

とあばれる君も怯えてたの!

行ってはいけないトンネル・手首を失った幽霊が出る

凶悪な事件の現場になった某トンネル。

手首を失った幽霊が出ると言われてるの!

トンネルに入ったら、渋谷さんが泣き出してしまったの!

もう無理だと思ってトンネルから出たら、なぜか葉っぱがユラユラと揺れだしたの!

渋谷さんは急遽除霊師に除霊してもらって助かったんだけど、ロケはそこで中止になったわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です