記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

佐藤健出演『汲怨のまなざし』で『ほんとにあった怖い話(ほん怖)20周年スペシャル・2019年』は怖くなるか考えてみたよ~ん!




『ほんとにあった怖い話(ほん怖)20周年スペシャル・2019年』10月12日(土)21時~23時10分フジテレビで放送に、佐藤健さん主演の『汲怨のまなざし』の放送が決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『汲怨(きゅうえん)のまなざし』佐藤健・あらすじ・予告編の感想・内容『ほんとにあった怖い話20周年スペシャル』

『汲怨のまなざし』
孝史(佐藤健さん)は奥さん(阿部純子さん)と息子(森優理斗さん)と3人で幸せに暮らしてたんだけど、ある日から、どこに行っても不気味な女を見かけるようになるの……。

予告編がすでに、怖そうね!

デパルマ三世
佐藤健さんが、女性にストーカーみたいにつきまとわれていて、「げ~んこつやまの~」っていう童謡を女性がなぜか歌ってて怖かったわ~。

佐藤健さんは『顔の道』以来10年ぶりのほん怖出演ね~!

『顔の道』はほん怖史上一番怖いと言われてる作品だから、今回の新作も期待しちゃうわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選2019』10月12日 (土) 13:30 ~フジテレビで放送予定!『顔の道』佐藤健

10/12 (土) 13:30~15:25にフジテレビで『ほん怖』の傑作選の放送が決定したわよ~(*’▽’)

デパルマ三世
10月12日は夜21時~新作のほん怖の放送があるし、ホラー三昧になりそうね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『ほん怖・傑作選』2019年10月12日放送内容

『顔の道』佐藤健

『押入れが怖い』中島健人

『タクシードライバーは語る』坂上忍

『迷い道に憑く女』平祐奈

『誘いの森』島崎遥香・広瀬アリス

『怨みの代償』綾瀬はるか

『行きずりの紊乱者』上野樹里

怖い作品がたくさん放送されるから楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』は年を重ねるごとに怖くなくなってしまったの!?不満・クレームのせい?

『ほん怖』好きの間で良く言われるのが、

 

 

「最近のほん怖は怖くなくなった。昔はもっと怖かったのに……」

 

 

って残念がる声ね。

たしかに、最近のほん怖は演出や設定もマイルドになってる気がするわ。

怖すぎて番組にクレームがきたから、わざと怖くなくしてるっていう噂もあるんだけど……。

最近のほん怖は、まあまあ怖いぐらいのレベルになってきてるわよね。

 

でも、ちょうど今日ビッグニュースが入って来たのよね。

今年のほん怖に佐藤健さんが参戦よ~!!

デパルマ三世
もうクレームなんて気にしないで、バンバン怖くしちゃってくださ~いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2019年は、ほん怖史上最恐の恐い回を期待してま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『ほんとにあった怖い話』が一番怖かった年は2009年かな!?歴代最恐の怖いテレビ番組

いつ頃のほん怖が一番怖かったか、ってのは人によって感想が違うかもしれないんだけど、

わたしはやっぱり2009年の『ほんとにあった怖い話~夏の特別編~』が一番好きかもしれないわね~(*’▽’)

『ほん怖2009年』放送内容

~夏の特別編~

『顔の道』佐藤健・高橋真唯

『かかし』加藤清史郎

『心霊動画』志田未来

『怨みの代償』綾瀬はるか

『憑く男』上地雄輔

 

~冬の特別編~

『血ぬられた旅館』吉高由里子

『憑かれた森』大橋のぞみ

デパルマ三世
今振り返っても、すごいラインナップだったわね~(*^▽^*)

みんなの、ほん怖の一番好きな年代はいつですか~!?







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です