記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選(再放送)2019年』10月5日放送の感想だよ~ん【幽惑ドライブ・増田貴久・予告】




今日(10月5日・4日の深夜26時40分~27時40分)にフジテレビで放送した『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選2019年』の感想を書いてくわよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

怖かった順にランキング形式で発表していきま~す!

デパルマ三世
2019年の新作の『ほん怖20周年スペシャル』(10月12日(土)21時~23時10分に放送予定)の新しい予告・佐藤健さん主演の『汲怨のまなざし』も放送されましたね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

佐藤健さん主演の『汲怨のまなざし』が『ほんとにあった怖い話20周年スペシャル・2019年』で放送決定!

中条あやみさん主演の『赤い執着』

佐々木蔵之介・佐野勇斗さん主演の『肩の女』

に続いて、3作目のドラマ、佐藤健さん主演の『汲怨のまなざし』の放送が発表されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

佐藤健さんの過去のほん怖出演作の『顔の道』は、歴代最恐の恐さだったので今回も期待したいですね~!

予告編では、女性にストーカーされてて、怖そうだったわ~。



『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選2019』10月12日 (土) 13:30 ~フジテレビで放送予定!『顔の道』佐藤健

10/12 (土) 13:30~15:25にフジテレビで『ほん怖』の傑作選の放送が決定したよ~ん(*’▽’)

デパルマ三世
10月12日は夜21時~新作のほん怖の放送があるし、怖い話三昧になりそうね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『ほん怖・傑作選』2019年10月12日放送内容

『顔の道』佐藤健

『押入れが怖い』中島健人

『行きずりの紊乱者』上野樹里

『タクシードライバーは語る』坂上忍

『迷い道に憑く女』平祐奈

『誘いの森』島崎遥香・広瀬アリス

『怨みの代償』綾瀬はるか

『顔の道』は何回も観てるけど、また観ま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほん怖2019年傑作選の恐さ度4位『迷子』佐々木蔵之介・あらすじ

『迷子』あらすじ

寒い冬の晩のこと。

勤め先の残業が長引き帰りがすっかり遅くなってしまった健介(佐々木蔵之介さん)は、深夜にうずくまって泣いている少年に出会うの。

でもその少年が振り返ると、健介は嫌な感じがして逃げ出したい衝動にかられて走って逃げだしてしまうんだけど……。

風呂場からのすりガラス越しの少年の顔が恐かったわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

佐々木蔵之介さん主演の2019年のほん怖『肩の女』も楽しみね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖2019年傑作選の恐さ度3位『のびる腕』 真木よう子

『のびる腕』あらすじ

遠い親戚のおばが亡くなったんだけど、千秋(真木よう子さん)はおばとそれほど親しくなかったから場違いとさえ感じていたの。

その晩寝ていると、押入れがなぜか開いていて、閉めてもしばらくすると、また開いて……。

道具を使って襲ってくる幽霊も珍しいわよね~Σ(゚д゚lll)ガーン

ほん怖2019年傑作選の恐さ度2位『真夜中の魂の分岐点』水川あさみ

『真夜中の魂の分岐点』あらすじ

京子(水川あさみ)さんは新しいできてたばかりの病院なら、変なことは起きそうもないと思って勤務地に選んだの。

先輩の看護師が緊急のオペに行ってしまい、京子は深夜の病院に1人きりになってしまうわ。

手術室のドアは足をセンサーに乗せないと開かない仕組みになっていたのに、ドアが開く音がして……。

ほん怖では病院の舞台の話が結構出てくるけど、深夜の手術室はさすがに恐すぎよね~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ほん怖2019年傑作選の恐さ度1位『幽惑ドライブ』増田貴久・あらすじ

『誘惑ドライブ』あらすじ

去年の夏、圭介(増田貴久さん)が大学の友達と車で心霊スポットに出かけたときのこと。

霊感が強い友達も誘ったけど「そういう場所には遊び半分に行かないほうがいい」と断られて、その代りに数珠のお守りをくれていたの。

真夜中の道路に白い服の女性が歩いていて…。

圭介は嫌な予感がしてたんだけど、友達がその女性に話しかけ始めて車にのせてしまって、気付くと数珠が切れてしまっていたの。

放送当時、霊能力者の下ヨシコ先生が「ほん怖史上最強の霊」と言った霊が出てくるわよΣ(゚д゚lll)ガーン

熱くなって「謝れよ!」とか怒ってくる友人が、ちょっとうざいわよね~(*´Д`)

『ほん怖20周年スペシャル・2019年』も楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です