記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説2021年春スペシャル』の放送内容と感想【ネタバレ・出演者一覧・関暁夫・考察・予言】




『やりすぎ都市伝説2021年春スペシャル』(今夜・2021年3月26日18時59分~テレビ東京系)の放送内容をまとめました~(*’▽’)

感想はリアルタイムに更新していきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2021春スペシャル』出演者一覧まとめ・放送内容・Mr.都市伝説関暁夫・学天即・奥田修二、空気階段・鈴木もぐら、島田秀平・磯村勇斗見逃した方に・テレビ東京・怖いテレビ番組・怖い話・ナレーション櫻井孝宏

司会
今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾
都市伝説テラー
Mr.都市伝説 関暁夫、島田秀平、学天即・奥田修二、おいでやすこが、空気階段・鈴木もぐら、チョコレートプラネット・長田庄平、ニューヨーク、藤本淳史、見取り図・盛山晋太郎、パンサー・向井慧、

Mr.都市伝説の関暁夫が語る「新型コロナウイルス」・コロナ禍の今後の予言・神の領域・やりすぎ都市伝説・ネタバレあり「もう、人類は終わったんだよ」クババ・関暁夫の緊急事態宣言

「もう、人類は終わったんだよ」

 

人類最古の遺跡「ギョペクリ・テぺ」に向かった関暁夫さん。

宗教施設として建てられたと言われているの。

神とされる何者かが、人類に英知を与えて農耕を教えたと考えられるの。

その神は、宇宙から来たと考えられるわ。

宇宙からキューブの乗り物に乗って、人類に知恵を授けたクババ女王。

さらに、ジョー・バイデン大統領はAIと関暁夫さんは言うんだけど……。

本当なのかしら~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

天候さえも操る中国の最新兵器・学天即・奥田修二の都市伝説・人工気象操作機

デパルマ
天候を操ってしまう中国の最新兵器とは……

2021年7月23日は中国共産党100周年の記念日なんだって。

人口気象操作機(雨を降らせる機械)は、実験して完成してると言われてるんだって。

北京五輪は大雨予報だったんだけど、開会式は晴天になったの。

クラウド・シーディング(雲の種まき)。

小さい粒子を空に打ち上げて、雲が集まって大きくなって、雨になって落ちるんだって。

この実験はお金がかかりすぎるから多くの国はこの実験をやめたんだけど、中国は実験を続けていたの。

今では、人工気象制御ドローンも使ってるの!

 

今は、日本列島の15倍の大きさの範囲まで、雨を降らせることができると言われているの。

 

中国の大規模水害が最近増えてるんだけど、いつも人が少ない農村でしか起きてないの!

農作物を全滅させたり、ハリケーンを作ったりと、気象兵器としても使えるから危険なのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

世界でも有名なエコノミストの予言とは!?島田秀平の都市伝説

経済紙『エコノミスト』の雑誌の表紙の絵が、未来を予言しているんだって。

2020年の表紙では、トランプが退陣することを予言していたの。

2021年の表紙は、

アメリカ国旗が破れてたり、木が燃えてたり、いろいろ大変なことが起きそうなの~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

デパルマ
予言を鵜呑みにしてはダメだけど、やっぱり気になる~Σ(゚д゚lll)ガーン

UFOを召喚!ニューヨーク・2021年未知との遭遇~UFOからの大予言~

2020年4月、アメリカ国防総省がUFOの映像を後悔して話題になってたわね!

デパルマ
今回、芝裏埠頭のとあるビルの屋上で、UFOを呼び出すのに挑戦するんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

UFO召喚ロケメンバー

・ニューヨーク

・丸山桂里奈さん

・UFOコンタクティ・ちかみつさん

・UFO撮影家・武良(むら)さん

 

みんなでUFOを呼んだら……

 

丸山桂里奈さんのマネージャーのスマホに、フラフラ浮かぶ光が撮影されてたのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもそのロケのあと、スタッフのスマホが初期化されてデータが消えちゃったんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン

「サルが人間を超える日」都市伝説・オカルト番組・藤本淳史さん・知恵の実遺伝子

デパルマ
猿が人を超えるってどういうことなの~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

人と猿は、遺伝子は99%一緒と言われているんだって。

でも、脳の大きさが違うの。

人間は1,2キロあって、チンパンジーの3,5倍あるんだって。

人間にだけ、「知恵の実」と言われる遺伝子があるんだって。

この遺伝子を、猿の受精卵に移植すれば猿を人間に近づけられるんじゃないかという実験が、ドイツで行われたの。

その結果、脳の大脳新皮質が2倍の大きさになって、脳にシワができてきたの!

猿が、人間の脳に近づいていたのよ~!

でもこの実験は、危険すぎるから途中で中止になったの!

でも、他の国で同じ実験をしてしまう可能性があるんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

映画『猿の惑星』みたいに、猿が人間を超えてしまう未来が来るかもしれないのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

インドの14歳天才少年・アビギャアナンド君のコロナ予言・空気階段・鈴木もぐらの都市伝説

デパルマ
『ワールド極限ミステリー』で放送してたのと同じ内容だったから↓に詳しく書いたよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『やりすぎ都市伝説2021春スペシャル』(3月26日放送)の感想と考察・やりすぎコージー・1番すごかった都市伝説は……

デパルマ
個人的に1番すごかった都市伝説は、藤本淳史さんが話した「猿が人を超える日」の都市伝説でした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です