記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『やりすぎ都市伝説緊急SP 2020年』が本日(6月25日)19時58分~放送予定!【放送内容・感想・怖いテレビ番組・ホラー】




『やりすぎ都市伝説緊急SP 2020年』が今夜6月25日にテレビ東京で19時58分~21時48分に放送予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
今までの都市伝説の総集編みたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

目次

『やりすぎ都市伝説緊急SP 2020年』放送内容まとめ・出演者・怖い話・オカルト番組・放送日2020年6月25日

やりすぎ都市伝説2020緊急SP放送内容

・Mr.都市伝説・関暁夫さんのメッセージ「都市伝説と言われたことが、現実になっていく!」

・水戸黄門が日本中を旅した理由が明らかに!?

・世界を支配する究極の法則について!?日本マクドナルド社長藤田田(ふじたでん)さんについて(オリエンタルラジオ中田敦彦さん)

・奇妙な楽譜に込められた衝撃のメッセージ(霜降り明星粗品さん)

・グループ名に秘められたジャニーさんの愛情とは!?

・運命に導かれた奇蹟の瞬間

やりすぎ都市伝説2020出演者

Mr.都市伝説 関暁夫、A.B.C-Z・河合郁人、霜降り明星・粗品、あばれる君、かが屋・賀屋壮也、 銀シャリ・橋本直、オリエンタルラジオ・中田敦彦、よゐこ・濱口優

デパルマ三世
世界中の現実社会が都市伝説化している今こそ、やりすぎ都市伝説が必要なのよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



『やりすぎ都市伝説SP2020春』の見逃し動画配信中!ネットもテレ東 ・TVer ・GYAO ・ニコニコ動画・公式が発表!

デパルマ三世
『やりすぎ都市伝説SP2020春』の見逃し配信が無料で観られるよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『やりすぎ都市伝説SP2020春』はサバクトビバッタとか、呪われたカードゲーム『バサ』の話とかが面白かった~(*’▽’)

ネット将棋伝説の最強棋士dcsyhi(デクシ)は羽生善治九段か?・都市伝説・つるの剛士

将棋倶楽部24という将棋界で有名なインターネットサイトがあるの。

藤井聡太七段もプロ棋士になる前に、このサイトで腕を磨いてたのよ!

将棋倶楽部24に2002年の終わり頃、最強の棋士が現れるの!

 

ハンドルネームdcsyhi(デクシ)

勝ちまくって、あっという間に当時の最高段位まで上り詰めるわ。

プロ棋士の間でもデクシは話題になっていて、のちに名人になるプロ棋士の佐藤天彦さんもdcsyhiに挑んで負けてしまうの。

デクシの正体をみんなが突き止めようとして、ある人物が浮かんできたの。

 

羽生善治九段が対局がある日はdcsyhiはネット上に出てこないことが判明したのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

dcsyhi=羽生善治九段説が出てるんだけど、今だに真実は分かってないのよ~(*’▽’)

イルミナティーカードがコロナウイルスを予言していたのか!?関暁夫・オカルト都市伝説・未来を予言してる漫画『私が見た未来』たつき諒

1982年に発売されたイルミナティーカード

予言のカードとも呼ばれていて、アメリカの9.11も予言したと思われるようなカードがあるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして今回のコロナウイルス問題……。

 

plague of Demon』悪魔の疫病のカード。

 

コロナウイルスの発生源と言われたコウモリと、悪魔が描かれてるのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さらに『Labo explosion』(研究所爆発)というカードもあるの。

研究所が爆発してウイルスが漏れたという予言かもしれないんだって~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さらに、未来を予言している漫画として関暁夫さんが番組で紹介していたのが……

私が見た未来』たつき諒(著)

テレビでは内容は紹介できないってことで気になるんだけど、Amazonで値段が高騰してた~Σ(゚д゚lll)ガーン

やりすぎ都市伝説・番組史上1番最初の都市伝説は千原ジュニアの「便器兄弟」やりすぎコージー

便器の会社と言えばINAXとTOTOよね。

2つの会社の社長は兄弟という都市伝説があるの。

 

2つを並べて

INAXTOTO

逆から読むと……

OTOT(弟)×ANI(兄)

信じるか信じないかはあなた次第よ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

霜降り明星・粗品・都市伝説『最後の晩餐』には楽譜が隠されている・パンの位置・不協和音【怖い話】

レオナルドダヴィンチの『最後の晩餐』の絵に楽譜が隠されているという説があるの……。

あの絵は、机に置いてあるパンと写っている人達の手を音符に見立てられるのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽譜の通りにピアノを弾くと、1か所だけ不協和音になるところがあるのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

デパルマ三世
その箇所が、裏切り者のユダの位置だったのよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

オリエンタルラジオ中田敦彦「世界を支配する究極の法則」78対22の法則・ユダヤの法則・重要な物事の比率は一定・ネタバレあり

デパルマ三世
今日の放送のネタバレもあるから注意してくださいね~(*’▽’)

日本マクドナルド創業者(社長)の藤田田さんについて

天才経営者藤田田(ふじたでんさん。

日本マクドナルドの社長(創業者)よ。

日本でハンバーガーなんて流行らない、絶対に失敗するという声が大きかったんだけど、日本で成功したの!

ハンバーガー王とまで称された藤田田の成功の裏には、ある法則があったと言われているんだって。

 

藤田田は大阪で生まれて、東京大学に入学するわ。

在学中に、GHQで通訳のバイトをするの。

そこで、ユダヤ人の方々に出会うの。

ユダヤの方々は商売の天才と言われることも多くて、Google、Facebook、スターバックスといった世界をリードする会社の創業者は、みんなユダヤ人なんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ユダヤ人は商売と数字に強いのよ!

数字が今の形になった理由・角度の数

デパルマ三世
数字1,2,3,4、となぜ今の形になったかというと、実は理由があるらしいの!

数字の元になった形には1には1つ、2には2つ、3には3つと、実は角度の数に合わせて意味を持ってデザインされてたんだって~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

78対22の法則・ユダヤの法則・究極の数字に関する法則

そんな数字に強いユダヤ人が導き出した、究極の数字に関する法則。

 

『78対22の法則(ユダヤの法則)』

 

78と22は足すと100になるわ。

 

1つの物事が、78%と22%に分かれる。多くの重要な物事がその比率になっているという法則なの。

 

例えば……

 

地球の窒素は大気の78%。それ以外の成分が22%。

 

人体の善玉菌が78%・悪玉菌が22%

(この割合がずれると、体調を崩すと言われているの)

 

富裕層が保有している資産78%・一般人が保有している資産が22%

デパルマ三世
78対22の法則を巧みに使うことができれば、成功できるのよ~!
じゃあ藤田田さんは、どこでこの法則を理由したか。

 

マクドナルドの【390円セット(サンキューセット)】

 

非常に人気のあったメニューよ。

ありがとうのサンキューと、390円をかけてるのよね。

当時ちょうど500円玉効果が普及したころだったの。

 

サンキューセット(390円)を500円玉で買うと…

110円のお釣りになるわよね。

 

390円と110円

 

分かりやすく両方2倍にしたら…

 

780円と220円

 

ちょうど78対22の割合になってるのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

藤田田さんは、お客様がいくら払っていくらお釣りをもらうと気持ちよくなるかを、潜在的に利用してたかもしれないのよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「サンキューセット」はその年の流行語大賞を受賞するほどの人気になったの。

マクドナルドを大成功させて藤田田さんが亡くなったのは、奇しくも78歳だったの……。

A.B.C-Z・河合郁人『グループ名に秘められたジャニーさんの愛情とは!?』ジャニーズ歴代グループを縦読みすると……

デパルマ三世
ジャニーズの歴代グループの名前を縦読みすると……
Sexy Age
Sexy Boys
Sexy Champ
Sexy Zone

A.B.C-Z』の名前が隠れてたのよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもこの事実は、ジャニーさんに言われたわけじゃなくて、A.B.C-Zの河合郁人さんが自分で調べててたまたま気付いたっていうのがすごいわよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『やりすぎ都市伝説緊急SP 2020年』の感想だよ~ん!あばれる君のロケが最高!

デパルマ三世
この時期にやりすぎ都市伝説の緊急SPを放送してくれるなんて、さすがテレビ東京さんね!

あばれる君の歴代ロケをがっつり観れたのが嬉しかったと、感じざるをえませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『やりすぎ都市伝説2020年秋スペシャル』も楽しみにしてま~すΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

やりすぎ都市伝説関連おすすめ記事まとめだよ~ん・心霊番組・ホラー

ホラー番組・心霊番組の2020年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

『やりすぎ都市伝説2020年春スペシャル』の放送内容と感想をまとめたよ~ん【出演者一覧】はコチラ

『最恐映像ノンストップ8』2020年の放送予定はいつか【放送予定・予想・心霊番組・怖い番組】はコチラ

サバクトビバッタについて『やりすぎ都市伝説2020春SP』で学天即奥田さんが話した内容【現在地・最新情報】はコチラ

トランプゲーム『バサ』について・『やりすぎ都市伝説2020春SP』で岡野陽一さんが話した内容・ルール不明はコチラ

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2019冬スペシャル』の感想・考察だよ~ん【怖いホラー番組・心霊番組』はコチラ







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です