今年の『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』は11月9日(土)夜9時から放送予定!【いつ・怖いテレビ番組・心霊番組】




『世にも奇妙な物語’19秋の特別編』は2019年11月9日(土)夜9時~11時10分にフジテレビで放送予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』が終わってしまったので、次の楽しみは『世にも奇妙な物語(よにきも)』ですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
これからも情報が発表され次第、このブログでお伝えしていきま~す(*’▽’)

『コールドスリープ』ムロツヨシ・あらすじ・キャスト・出演者・原作・『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』公式Twitterで発表!

デパルマ三世
5本の物語のうち、最初の発表があったのは、ムロツヨシさん主演の『コールドスリープ』です!

『コールドスリープ』あらすじ

IT社長の藤田(ムロツヨシ)さんは、事業でも成功していて日本人初の宇宙旅行に挑戦しようとしていたの。

そんなとき、治療法のない病気になってしまうわ。

藤田は、生きたまま老化もしない機械『コールドスリープ』に入ろうとするんだけど……。

未来のSFの設定で面白そうね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あらすじを観ただけで、ぞぞっとするわ~(*’▽’)

 

ハッピーエンドになるのかバッドエンドになるのか、それとも……。

原作は特にないみたいだから、ドラマオリジナルの脚本みたいですね(*^▽^*)



『世にも奇妙な物語』の怖い話おすすめまとめ【名作・傑作・ホラー・人気・感想】

世にも奇妙な物語『缶けり』あらすじ・キャスト(永作博美)・原作

『缶けり』あらすじ

子どもの時、いつも遊んでいた六人の男女。

ある日神社の境内で缶けり中に、鬼だった「まさと君」がいなくなってしまったの。

時は流れて、大人になった幸子(永作博美)に同級生が電話をかけてきて「今、まさと君を見た」と言い出すわ。

同級生はその後階段から転落して亡くなり、幸子はお葬式に行くことになるの。

するとお葬式に来た同級生のシンジも「まさと君を見た」と言い出し……。

そして幸子は、まさと君があの日の缶けりで鬼になったのは、自分のせいだったことを思い出していたの。

子供のときに間違ったことをしたのことは誰にでも身に覚えがあると思うので、その罰を受けなければいけないとなると大変なことになるわよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
こんなの観たら、トラウマになってもう缶けりできなくなるわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

世にも奇妙な物語『23分間の奇跡』あらすじ・キャスト(賀来千香子)・原作・一番怖い

『23分間の奇跡』あらすじ

ある小学校の教室の中の23分間の物語なの。

前任の教師が泣きながら「この子たちはどうなってしまうんですか!」と叫んで校長先生のところに呼ばれてしまうの。

そのあと、緑色の服を着た新しい教師(賀来千香子)がやってきます。

どうやらこの社会には指導者と呼ばれる人が新たに誕生したようです。

児童の中に一人、納得してない子がいるわ。

「僕のお父さんはどこに行ったんだ!」「日本にクーデターが起きたんだ!」

とその子は必死に、先生に反抗しようとするんだけど。

さて、23分間で教室の児童たちはどのように変わってしまうのでしょうか…。

洗脳の恐さを描いた傑作よ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

デパルマ三世
現代の社会だって、全然ひとごとじゃないのが怖いのよね~Σ(゚д゚lll)ガーン

世にも奇妙な物語『おばあちゃん』あらすじ・キャスト(柊瑠美)・子役時代

『おはあちゃん』あらすじ

家族でおばあちゃんのお見舞いに行くんだけど、亡くなる時期が近づいているの。

おばあちゃんは最後にどうしても会いたい人がいて、娘(柊瑠美さん)に自分の肉体と一時的に入れ替わってくれとお願いするわ。

でも、入れ替わると痛みや苦しみも味合わなければいけないから娘は躊躇するんだけど、仕方なく受け入れるの。

おばあちゃんが明日の朝までに帰ってこなければ、入れ替わった娘が亡くなってしまうことになるのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

老いや病気、嫁と姑のいざこざ、介護の大変さなどの『日常の恐怖』

入れ替わりによって痛みや苦しさも引き継がなければならないという『非日常の恐怖』

が混ざりあって、恐怖が倍増しているわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

デパルマ三世
今年の『世にも奇妙な物語’19秋の特別編』も怖い作品を期待してま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です