『スキップ』ネタバレ・感想・考察『世にも奇妙な物語2021秋の特別編』赤楚衛二・あらすじ・原作




『世にも奇妙な物語2021秋の特別編』『スキップ』のあらすじ・感想を書いていきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ネタバレもあるから注意してくださいね~(^_-)-☆

『世にも奇妙な物語2021秋の特別編』『スキップ』ネタバレあり・出演者・キャスト・赤楚衛二・堀未央奈・坂口涼太郎・時任勇気・栁俊太郎・あらすじ・原作・2021年11月6日放送・怖い作品・ホラー・時間を飛ばす

あらすじ

大倉幹夫(赤楚衛二さん)は、さえない大学生活を送っていたわ。

幹夫は、同級生で大学のマドンナ的存在・藤野彩花(堀未央奈)が好きだけど声をかけられないでいたわ。

ある日、学校の帰り道で眼鏡をかけた男性の飛び降り事件現場を目撃するわ。

そこで、ある鍵を拾うの。

その鍵は、子どもの頃におばあちゃんから

絶対に入ってはいけない。中に入ったら、二度と出られなくなる

と言われた実家にある「開かずの扉」の鍵だったの!

でも、幹夫は開かずの扉”を開けてしまって、人生が一変していくの。

なぜか時間を飛ばして、3日後や1週間後に進んでいて……。

デパルマ
原作は特にないので、ドラマオリジナル脚本みたいです(*’▽’)

 『スキップ』ネタバレ・感想・考察・分かりやすく解説・レビュー・ラストの意味・オチ・結末『世にも奇妙な物語2021年秋の特別編』お兄ちゃんの顔とキャラが怖すぎ・トラウマ・貞子みたいな動き・バッドエンド

デパルマ
今回の『スキップ』は、「タイムリープ」と「人物入れ替わり」の2つのスキップがあるみたいね!

それにしても、お兄ちゃんの髪型とキャラが怖すぎよ~(´;ω;`)ウゥゥ

トラウマになりそうなマッシュルームヘアね。

なぜかお兄ちゃんが、自分の代わりに彼女とデートしたり、サークルの先輩を怪我させたりしてるのΣ(゚д゚lll)ガーン

 

本当の兄ちゃんは、飛び降りて救急車で運ばれた人だったの。

お兄ちゃんも秘密の鍵で、スキップの裏技を使ってたのよ。

お兄ちゃんは高校生活を逃げだしたくて、あの扉に入って時間をスキップしていたの。

そして、最終的には10年後にスキップして、扉を抜け出して絶望して飛び降りて、救急車に運ばれることになったの。

 

「俺は騙されてたんだ。時間を飛んだわけじゃなかった。俺のその間の人生を奪い取られてたんだ……。

 

あいつに!

スキップをすると、マッシュルームヘアのあいつに時間を奪われちゃうのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

ミヒャエルエンデの『モモ』みたいな感じかしらん。

created by Rinker
¥880 (2022/09/29 11:43:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

しかも貞子みたいな動きで襲ってきた~Σ(゚д゚lll)ガーン

最後は、マッシュルーム頭のあいつが彼女と結婚して娘までできてたの。

娘は、あの部屋の鍵を握っていて……。

 

『世にも奇妙な物語2021年秋特別編』などおすすめ記事まとめ

世にも奇妙な物語2021秋『ふっかつのじゅもん』ネタバレ・考察・感想・あらすじ・感動・泣ける・出演者はコチラ

世にも奇妙な物語名作ランキングまとめ【コメディ・お笑い・最高傑作】はコチラ

『世にも奇妙な物語』感動名作ランキングまとめ【泣ける・人気・あらすじ】はコチラ

『世にも奇妙な物語』怖いランキングをまとめたよ~ん【ホラー・最恐・トラウマ】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。