記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

今夜は『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』の放送!【あらすじ・キャスト・前回の視聴率・いつ】




いよいよ『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』が今夜11月9日21時~23時10分でフジテレビで放送よ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

半年間待ったから今日はテンション上がってるわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デパルマ三世
あらすじにネタバレも少しあるので注意してくださいね~

『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』の放送予定作品・キャスト

『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』

ムロツヨシさん『コールドスリープ』

斉藤由貴さん『恋の記憶、止まらないで』

板尾創路さん『ソロキャンプ』

杉咲花さん『鍋蓋』

白石聖さん『恵美論』

デパルマ三世
早くも頭の中で、世にも奇妙な物語のテーマソングBGMが鳴り響いてるわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



『コールドスリープ』ムロツヨシ・あらすじ・出演者・『世にも奇妙な物語’19年秋の特別編』

『コールドスリープ』あらすじ

IT社長の藤田(ムロツヨシ)さんは、事業でも成功していて日本人初の宇宙旅行に挑戦しようとしていたの。

そんなとき、治療法のない病気になって残された命はわずかになってしまうわ。

藤田は、生きたまま老化もしない機械『コールドスリープ』に入って冬眠しようとするんだけど……。

『恋の記憶、止まらないで』斉藤由貴・あらすじ・出演者・ホラー・怖い

『恋の記憶、止まらないで』あらすじ

落ち目のシンガーソングライターの志保(斉藤由貴さん)は新曲が浮かばないで悩んでいたの。

SNSを見ても批判ばかりされて大変な日々を送っていたわ。

そんなある日、夢の中でメロディを聞くの。

起きたあとそのメロディを思い出して新曲を作ったらヒットしたんだけど、志保は不穏な嫌な予感がしていたの……。

『ソロキャンプ』板尾創路・あらすじ・出演者

『ソロキャンプ』あらすじ

大きな仕事をやり遂げると、必ず1人でキャンプ(ソロキャンプ)に行くことにしている丈人(板尾創路さん)。

ある晩、いつも通りのソロキャンプ中に何かが近づいて来る足音が聞こえて来て……。

『鍋蓋』杉咲花さん・あらすじ・出演者

『鍋蓋(ふた)』あらすじ

彼氏もいなくて地味な会社員の直美(杉咲花さん)は、ショッピングサイトでおすすめされた商品を買った途端に人生が好転していくの。

使い道が分からない『鍋蓋』をおすすめされたこともあったわ。

同僚の由佳(石川恋さん)は彼氏や彼氏候補が何人もいる華やかな生活を送っていて、直美も由佳も先輩(岩永徹也さん)に憧れていたんだけど、果たして恋愛の行方は……。

『恵美論』白石聖さん・山下航平・あらすじ・出演者・コメディ・笑える

『恵美論』あらすじ

勉強や恋愛に忙しい女子高生の恵美(白石聖さん)が授業中に寝てて起きると、授業内容が「自分の体重や恋愛経験を論じる学問(恵美論)」になってたんだって~!

学年一のイケメン男子の伊澤亮介(山下航平さん)も「恵美論」を勉強していて……。

モノローグも多くて、コミカルな作品みたいよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

前回『世にも奇妙な物語2019年雨の特別編』の平均視聴率は9.7%・感想・キャスト・タモリさん

『世にも奇妙な物語2019年雨の特別編』

『さかさま少女のためのピアノソナタ』(玉森裕太・黒島結菜)

『永遠のヒーロー』(郷ひろみ・上白石萌音)

『しらず森』(吉田羊・髙橋來)

『人間の種』(木村文乃・粟野咲莉)

『大根侍』(浜辺美波・井上瑞稀)

前回『世にも奇妙な物語2019年雨の特別編』6月8日放送の平均視聴率は9.7%でした!

デパルマ三世
前回は個人的には感動作品の『人間の種』が1番好きでした~(*^▽^*)

『世にも奇妙な物語’19 雨の特別編』(2019年春)は、ナレーションパートでタモリさんと佐藤二朗さんが共演したりと、新しいことに挑戦してたわね!

今回の『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』は果たしてどんな感じになるのか、楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です