記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』の感想・考察だよ~ん!【ネタバレあり・2019年怖いテレビ番組・ホラー番組】




今日(2019年12月21日)にフジテレビで放送された『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』の感想を書いていくよ~ん!

デパルマ三世
ネタバレも少しあるから注意してくださいね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』2019年のあらすじ・キャスト・加藤シゲアキ・小瀧望・生瀬勝久・フジテレビ

『悪魔の手毬唄』のあらすじ

戦後間もない昭和20年代。

岡山と兵庫の県境にある、呪われた鬼首村(おにこうべむら)で悪魔の惨劇が始まるわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

対立する二つの名家のもとで、手毬唄の通りに事件が起こっていくの!

20年前に起こった悲劇と関係があるかもという話になって……

 

『悪魔の手毬唄』のキャスト(敬称略)
加藤シゲアキ、古谷一行、古田新太、小瀧 望(ジャニーズWEST)、中条あやみ、生瀬勝久、木南晴夏、岡田義徳、有森也実、国生さゆり、泉谷しげる、国生さゆり、斉藤由貴 、寺島しのぶ、石橋蓮司、など
デパルマ三世
悪魔の手毬唄』の原作は横溝正史さんの小説です!
created by Rinker
KADOKAWA
¥792 (2024/04/20 01:34:01時点 Amazon調べ-詳細)


『悪魔の手毬唄』の感想・考察だよ~ん!

それにしてもミステリー作品は、ネタバレもあまりしたくないし感想が書きづらいわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

豪華キャストだったわね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ただ登場人物が多すぎて関係を把握するのが結構難しかったわ!

 

家系図と相関図をずっとテレビ画面の右下あたりに出しといてほしかったわ~!

どきどきコメディ要素も入ってたから、怖さと笑いの緩急がすごかったわね!

デパルマ三世
それにしても滝つぼとか事件現場の映像が毎回怖すぎ~Σ(゚д゚lll)ガーン

今回の話ではミステリーの「ミスリーディング(誤誘導)」のテクニックが使われてたわね!

一番怪しい人は、犯人じゃないのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

謎解きの真相が恐すぎ~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

最後のほうで一瞬ゾンビみたいなの出てきた~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

原作『悪魔の手毬唄』も読んでみたくなったよ~ん(*’▽’)

心霊番組・ホラー番組関連記事まとめだよ~ん

ホラー映画おすすめをまとめたよ~ん【怖い・やばい・トラウマ・無料・日本・海外】はコチラ

2019年に放送された心霊番組・怖いテレビ番組ランキングだよ~ん【ほんとにあった怖い話・世にも・最恐映像・動画】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)20周年スペシャル・2019年秋』の感想・考察だよ~ん【心霊番組・怖いテレビ番組】はコチラ

『世にも奇妙な物語2019年秋の特別編』『恋の記憶、止まらないで』斉藤由貴の感想・考察・あらすじ【呪われた都市伝説・ホラー】はコチラ

『最恐映像ノンストップ7【2019年】』の感想・レビュー【本日(7月24日)放送・心霊番組・宜保愛子・ホラー番組】はコチラ

『声優怪談』(NHK総合テレビ放送8月14日放送)の感想だよ~ん(*’▽’)【お盆・怖いテレビ番組】はコチラ

『THE突破ファイル2時間スペシャル【2019年】』の感想・レビュー【悪霊・呪われた女子高生・集団ヒステリー・7月25日放送番組』







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です