記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

『世界の何だコレ!?ミステリー』秋のUFO祭りSP・日本のジャンボ機が見た謎の飛行物体・昭和・UFO旅




『世界の何だコレ!?ミステリースペシャル』(2020年11月17日フジテレビで放送)の放送内容を書いていきます!

感想はリアルタイムで追記します(*’▽’)

日本のジャンボ機UFO遭遇事件・1986年・昭和・謎の飛行物体・アメリカの公文書・あの日上空で何が起こっていたのか!?『何だこれミステリー』150回記念・元パイロットの劇団ひとりさんの父の知り合い

1986年のことなの。

日本の有名航空会社のジャンボ機(貨物機)が、アメリカのアラスカ上空でを飛んでいた時。

貨物機だから、飛行機にいたのは3人だけだったの。

目の前に、2つの正体不明の光を放つ謎の飛行物体と遭遇したわ。

不審に思って管制官に連絡すると

「レーダーで捉えているのは君たちの飛行機だけだ」

と言われるわ。

そのとき2つの光が変な動き方をしたの。

「2匹の子熊がじゃれあっているように動き出した」

証拠のためにカメラを撮ろうとしたんだけど、なぜか正常に動かないのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

道の飛行物体は大量の排気口らしきものがついていたり、ジョンボジェットと並走したりと、地球上の技術では不可能な動きをしているの!

その後2つの光は、機体に向かって接近してきたわ。

そして、機体の真横を通過して、物体は消えてしまったの。

そのあと、ジャンボジェット機よりさらに大きい飛行隊に追いかけられたのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

管制官でも、レーダーで飛行機の横にある物体を確認したわ。

そのあと、飛行物体は急に消えてしまったのΣ(゚д゚lll)ガーン

事件に遭遇した機長と、劇団ひとりさんは知り合いだったの!

劇団ひとりさんの父親もパイロットで、機長と同じ時期にアラスカに住んでいて同じコミュニティにいたんだって。

 



1泊2日のUFO旅・田中隊長・中岡隊員・俳優原田龍二・日本各地のUFO㊙︎スポットを巡る・石川県羽咋市にUFOのかけら・福岡県・兵庫県・宇宙人は絶対どこかにいる!?UFOのかけら・目撃情報

田中隊長、中岡隊員、原田龍二の3人が、日本各地のUFOスポットを巡る旅に出たんだけど……。

「全宇宙なら、知的生命体はウジャウジャいますよ」

と天文学者の鳴沢博士が断言!

 

『世界の何だコレ!?ミステリー』(2020年11月17日放送)の感想・考察・ネタバレ・UFOはいるのか?都市伝説・怖い話

人志松本のゾッとする話』で以前、パイロットの人に訊いた怖い話が紹介されてて……

パイロットにUFOを観たことがあるかどうか訊いたら

 

全員観てますよ、そんなの! 数なんて数えらんないですよ!

 

って言われた話があってΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱりUFOは実在すると思わざるを得ないわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

異世界へ迷い込んだ男・きさらぎ駅に似ている都市伝説・Twitterの怖い話などおすすめ記事まとめだよ~ん(*’▽’)UFO

『世界の何だコレ!?ミステリー』異世界へ迷い込んだ男・きさらぎ駅に似ている都市伝説・Twitterの怖い話・心霊はコチラ

『世界の何だコレ!?ミステリー』実在しない駅『きさらぎ駅』の感想【心霊・2020年・怖い話・都市伝説】はコチラ

UFO映像の目撃動画を米国国防省が公開したよ~ん【未確認飛行物体・最新情報】はコチラ

怖い都市伝説・怖い話をまとめたよ~ん【やりすぎ都市伝説・呪いの道具・心霊怪談】はコチラ







Amazoスマイルセールがお得!最大8%ポイント還元!

Amazonスマイルセールが2024年4月19日~4月22日まで開催でおトクすぎです!

Fire HD 10 タブレット、トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大8ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です