『ほんとにあった怖い話(ほん怖)恐怖の傑作選(再放送)2022夏』8月14日放送の感想だよ~ん・心霊番組・ネタバレ




やっほー(*’▽’)

今日(8月14日)の12時5分~13時35分にフジテレビ(8チャンネル)で放送の『ほんとにあった怖い話(ほん怖)傑作選2022年』の感想を書いてくわよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『お墓はどこでしょうか』あらすじ・キャスト・感想・遠藤憲一・大友花恋

『お墓はどこでしょうか』あらすじ

>お盆に家族で墓参りに帰省したときに、長峰修(遠藤憲一さん)は白い服の女を観るわ。

父親から、白い服の女を見て誰かに告げると、その人間は必ず亡くなるという先祖から語り継がれてきた話を聞くことになって……。

『赤い執着』中条あやみ・ミキ昴生・あらすじ・キャスト

『赤い執着』あらすじ

宮岡真衣(中条あやみさん)は、両親を事故で亡くして幼い妹と2人で団地に住んでるわ。

真衣はお金を稼ぐために朝から晩まで働いていたの。

ある日嫌な気配を感じて団地の下をみると、全身真っ赤な服を着た女を見かけて……。

『誘いの森』島崎遥香・広瀬アリス・あらすじ・キャスト

『誘いの森』あらすじ

仲間との森でのキャンプを楽しんてるときに、友人(広瀬アリスさん)がトイレに行きたいと言い出して葵(島崎遥香さん)はついて行ってあげるの。。

葵はトイレの前で待っていて、奇妙な気配を感じるの……。

トイレから出てきた友人はトイレにポーチを忘れて怖くて取りに行けないって言うから、葵が代わりに取りにいくことになるんだけど…。

『トンネルの中の少年』窪塚俊介

あらすじ
篤(窪塚俊介さん))は、友だちと車で海に遊びに行ったの。その帰り道に、トンネルを運転していると……。

男の子の姿を見かけて車を急停車させたわ。でも、車を降りて確認しても誰もないの。

車道脇には、花やおもちゃが供えられていて……。

『とり憑かれた入院患者』勝地涼

『墓地の女』墓地の女

ほんとにあった怖い話ランキングなどおすすめ記事まとめ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)』ランキングベスト20を書いてみたよ~ん【2022・怖いテレビ番組・一番怖い】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2022 年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

【2022年版】Amazonプライムビデオで観られるホラー映画・心霊番組・怖い番組動画まとめ【心霊動画・怖い話・夏】はコチラ

【2022年最新】Amazonで買ってよかった食品・飲料をまとめました【食べ物おすすめ・美味しい】はコチラ

『やりすぎ都市伝説』2022年の放送予定はいつか【放送日予定・予想・春夏・心霊番組・怖い番組・関】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。