世にも奇妙な物語2021夏『三途の川アウトレットパーク』ネタバレ・考察・感想・あらすじ・出演者・怖い・ホラー




世にも奇妙な物語2021夏の特別編『三途の川アウトレットパーク』のあらすじ・考察をネタバレありで書いていきます(*’▽’)

『三途の川アウトレットパーク』ネタバレ・あらすじ・出演者・原作・寺田浩晃さんの漫画・ホラー・怖い・世にも奇妙な物語’21夏の特別編・加藤シゲアキ・島崎遥香(ぱるる)・もこう・こっちは客やぞ!

あらすじ

木村孝(加藤シゲアキ)は、ある理由で命を落としてしまうの。

目が覚めると、死後の世界にいたわ。

「三途の川アウトレットモール」と呼ばれるショッピングモールがあるの!

 

前世で貯めた徳を使って、買い物ができる場所なのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

孝に与えられたお金は、たったの六文だけ。

 

来世で何の生物になるかは、くじ引きで決めるの!

木村孝はくじ引きで当たって、人間に生まれ変われることになるわ。

 

アウトレットパークで、田中春(潤浩)という少年に出会うの。

少年は、「野球の才能」の商品を欲しそうに眺めていたわ。

でも、高すぎて買うことができないの。

少年は、孝に買いたいものを訊くの。

 

孝は、キラキラした「眼」が欲しかったと答えるわ。

 

生きているときに目つきが悪いせいで「なんやその目つき、こっちは客やぞ!」って言われたり、いろいろ嫌な目に会ったから。

 

でも、そんな目を好きと言ってくれる人もいたの。

病院で偶然出会った、大原めい(島崎遥香)。

めいは、来世で生まれ変わって、また孝と会えるというわ。

そして孝は、めいと三途の川モールで再会して……

デパルマ
原作は、寺田浩晃さんの漫画『三途の川アウトレットパーク』です!


『三途の川アウトレットパーク』ネタバレ・解説・考察・感想・恐怖のラスト・オチ・結末・世にも奇妙な物語2021夏の特別編・過去の作品『来世不動産』に似ている設定

デパルマ
『三途の川アウトレットパーク』は、世にも奇妙な物語の過去の作品の『来世不動産』(バカリズム・高橋克実)に似てるわね!

『来世不動産』では現世での善い行いと悪い行いの総合ポイントで、来世に何に生まれ変われるかを買うことができたんだけど……。

『三途の川アウトレットパーク』では「容姿」を買ったり「才能」を買ったりできるの!

自分だったらどんな才能を買いたいか、考えちゃうわね~!

 

今回の話のポイントは、孝と少年と大原めいの3人を繋ぐものは何か。

 

3人が三途の川で会ったのは、偶然じゃないのよ。

 

孝は、めいの入院先の費用を払うために、人からお金を奪い取るわ。

 

でもそのお金を奪い取られたせいで、少年はフランスに治療に行けなくなって亡くなってしまったの。

 

そして現世を後悔している孝は、三途の川でどんな選択をするのか。

 

孝が三途の川で、他の人に比べて持っている強みは何か。

 

孝は、自分の人間の生まれ変わりの権利を虫への生まれ変わりと交換して、お金を得るの。

そのお金で、めいと少年に、才能をプレゼントするわ!

 

めいには綺麗な目を。

少年には野球の才能を。

 

そして、きれいな目をした女性は、家にいた虫を外に逃がすわ。

テレビでは、野球のヒーロー選手がインタビューを受けているの。

 

人生は何度でもやり直せるっていうけど、三途の川に行ったあとだってやり直せるのかもしれないわね(^_-)-☆

世にも奇妙な物語2021年夏『デジャヴ』『成る』あらすじ・感想・ネタバレなどおすすめ記事まとめだよ~ん!

『デジャヴ』ネタバレ・考察・感想『世にも奇妙な物語2020秋の特別編』上白石萌歌・あらすじ・原作はコチラ

世にも奇妙な物語‘21夏の特別編『成る』ネタバレ・又吉直樹・感想・あらすじ・考察・2021年・キャストはコチラ

『世にも奇妙な物語』怖いランキングをまとめたよ~ん【ホラー・最恐・トラウマ】はコチラ

ホラー番組・心霊番組の2021年の放送予定をまとめたよ~ん【怖いテレビ番組】はコチラ

世にも奇妙な物語名作ランキングまとめ【コメディ・お笑い・最高傑作】はコチラ

『世にも奇妙な物語』感動名作ランキングまとめ【泣ける・人気・あらすじ】はコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です