記事内に商品プロモーションを含む場合があります(PR)

合コンで好感度を上げる方法【人生相談・好印象・成功】




(この文章は2010年6月21日に書いたものです)

今週も始まりました、人生相談のコーナーになります (*´ω`)
このブログの読者から寄せられる悩みにドンドン答えていきたいと思います(^^)/

今週は1000通近く悩みが届いたとか届かなかったとかいう状況なのですが、その中から今回は、ペンネーム「ハット」さん、26歳・無職・男性の方からのこんな悩みに答えたいと思います!

 

「私は合コンに行くとトークが空回りし、女性陣に評判が良くないのですが、どうすればいいでしょうか?」

 

そうですね。まずトークを上達させるのは難しいので諦めるとして、もっと簡単に好感度を上げる方法があるんですね。

それは、プレゼント作戦です!!

やはり女性は、プレゼントをもらうと嬉しいものなんですねえ。ただ、まだ付き合ってもない女性にいきなりサプライズでネックレスをあげたりしても、重荷になって印象を下げてしまうので注意が必要です!!

さりげなく、それでいて嬉しいプレゼントとは何でしょうか?

 

私の知り合いで、合コンで風邪気味の女性がいたので、近くのコンビニにのど飴を買いに行って渡して、一気に好感度を上げた方がいます。このように、気の利いたプレゼントをタイミングよくすれば、そんなに高いものでなくても喜ばれるんですね。

 

ただし!いつもいつも風邪気味の女性が合コンに来てくれればいいのですが、世の中そんなに甘くありません!!そこで、もっと確実なプレゼントを紹介しましょう。

渡すタイミングは、ずばり、店から出た帰り道。

ここでガムを渡すのは普通なのでインパクトが弱いです。

 

 

そこでチョコレートです!!

 

飲んだあとの口直しに甘いチョコレートを渡すのが、この場合の正解なのです!!

 

 

すると、たとえどんなにその合コンでつまらない男だと思われていたとしても、

 

つまらない男×チョコ×3πrΩ=チョコをくれた優しくて抱擁力のある人

 

に貴方のランクは一気にアップします!

終わりよければ全てよしです!

メールの返信もばんばんくるようになるでしょう。

というわけで、合コンに行くときはバッグにチョコを忍ばせて行ってくださいね!夏場は溶けないようにドライアイスを一緒に持っていくのも忘れずに!

・編集部からのお知らせ
このコーナーでは読者からの悩みを募集しています。奮ってご応募ください。また、悩みを送る際には、回答者が答えやすい悩みを送ることを心がけてください。

バレンタインチョコ【本命】を2019年に確実にもらう方法【もらい方・お返し】

奢ってもらう方法とプレゼントをもらう方法【心から感謝できるかどうか】

初デートの会話を盛り上げる方法【男・女・付き合う前・沈黙にならない】はコチラ

上司と何を話すべきか?【人生相談・会話の仕方・ネタ・話題】はコチラ

林修先生の恋愛の名言まとめ「どういう女の子を好きになればいいか」【あすなろラボ】

人生を楽しむマニュアルまとめ【名言・努力・才能・夢・お金・仕事】はコチラ

林修氏の名言「人を嫉妬するより…」【嫉妬しない方法】はコチラ

村上春樹氏の名言「人生においていちばん大事なのは…」はコチラ

恩田陸氏の小説のアイデアのまとめ方はコチラ







Amazo新生活セールがお得!最大10%ポイント還元!


Amazon新生活セールが2024年3月29日~4月5日まで開催でおトクすぎです!

トイレクイックル、ミネラルウォーターなどもお得に買えます!

最大10ポイント還元のポイントアップキャンペーンも簡単に登録できますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です