『ほんとにあった怖い話(ほんこわ)2006年夏の特別編』の感想だよ~ん(*’▽’)【一番怖い・ランキング・6番の部屋・そこにいる!・ネタバレ】




いぇーい(^_-)-☆

みんな~!『ほん怖2019年20周年スペシャル』の放送が10月12日(土)に決まったけど、熊のぬいぐるみの準備はばっちり~!?

1人で観るのが怖い人は、熊のぬいぐるみに話しかけながら一緒に観れば怖くないわよね!キャーわたしって賢い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

というわけで、今から13年も前、2006年度の『ほん怖』の感想を書いていくわね~(^^)

デパルマ三世
ネタバレも少すあっから注意すてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖2006年の恐さ度3位『病棟のぬいぐるみ』あらすじ・キャスト・釈由美子・岩佐真悠子

『熊のぬいぐるみ』あらすじ
看護師の紀子(釈由美子さん)は、患者さんが亡くなった部屋に置いてあった熊のぬいぐるみを見て、ゾッとするような怖さを感じるの。

このぬいぐるみは病院の備品で、持って行った患者は必ず亡くなるという噂が出ていたのよ。

紀子は自分でぬいぐるみを持っていようと思うんだけど、同僚の舞(岩佐真悠子さん)がある患者に渡してしまうのよ。

その患者も2日後に亡くなってしまうの。

紀子はぬいぐるみを病院の倉庫に隠すんだけど、その後重病の患者が入院することになって……。

デパルマ三世
途中まではありがちなストーリーかと思ったけど、後半から急展開してなかなか賛否両論ありそうな、深い話になっていったわね!

喪服を病院においてった親戚のおばさんは最低ねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ほん怖2006年の恐さ度2位『そこにいる!』あらすじ・キャスト・高嶋政伸・サエコ・温水洋一

『そこにいる!』あらすじ

本社勤務の今泉(高嶋政伸さん)は、あるスーパーの成績不振の原因を調査するために出向したの。

「よく来ましたね。こんな怖いとこ……」とパートの女性(サエコさん)に言われるの。

従業員室で店長は(温水洋一さん)、何かを観たような驚いた顔をしているわ。

店長は何日も家に帰らずにスーパーの従業員室に泊まり込んでるの。今泉が少し休んでくださいって言うと、

「あの女がいるから、がんばってるんだよここで、門番だよ……」

とつぶやくの。その後店長が体調不良で退職して、今泉が仕事を引き継ぐことになるんだけど……。

デパルマ三世
スーパーみたいな普段人がたくさんいる場所に、深夜に一人でいると怖いわね!

たぶん、ディズニーランドも深夜に1人っきりでいたら、めちゃくちゃ怖いと思うわ!

それにしても、温水洋一さんの放心状態の顏が怖すぎるわね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ほん怖2006年の恐さ度1位『6番の部屋』一番怖い・最恐・あらすじ・キャスト・堀北真希・桐谷美玲

『6番の部屋』あらすじ

高校2年の夏。女子高生の有紗(堀北真希さん)ら仲良し3人組はカラオケに行こうとするんだけど、いつも同じメンバーでマンネリになっていたから誰かほかの子も誘おうとするの。

白羽の矢が立ったのは、眼鏡をかけてクラスでも地味な長澤さん(桐谷美鈴さん)。

カラオケ屋はどこも満室で、いつもは行ってない店にいくことになるんだけど「2時間待ち」って言われるわ。

でも店の壁にかかっている札を観ると、6番の部屋だけ「空室」になってるの。

「空いてることは空いてるんですけど……」という歯切れの悪い店員を押し切り、4人は6番の部屋に入ることになったわ。

「この部屋、なんかおかしくない?」と長澤さんがつぶやくの。

それで長澤さんは歌っているときも、テレビ画面を指さして、

「女の子……、セーラー服の女の子が観てたの……そこで……」と言い出して……。

デパルマ三世
歴代のほん怖の中でも、トップクラスに恐いと評判の話ね!

たしかにカラオケボックスって密閉空間で暗いから、怖いわよね~!

一人カラオケをする人は、その部屋が何番の部屋か確認したほうがいいわよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

カラオケの機械の裏に、お札とか盛塩が置いてあったら要注意ね!!

ほんとにあった怖い話(ほん怖)関連記事まとめだよ~ん

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)~2019年夏の特別編~』を放送する方法を発見したよ~ん【心霊番組・怖いテレビ】はコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほん怖)2018年・夏の特別編』の感想・レビュー・ランキング・ネタバレあり・キャストはコチラ

『ほんとにあった怖い話(ほんこわ)2016年夏の特別編』の感想を書いてみたよ~ん【怪奇番組・恐怖番組・ホラーテレビ】

『ほんとにあった怖い話(ほんこわ)2009年夏の特別編』の感想だよ~ん(*’▽’)【顔の道・かかし・神回・ランキング】






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です